すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、おニャン子クラブと、モーニング娘。と、AKB48とでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 18:48:23
  • 1

おにゃん子くらぶです。
当時のメンバーの何人かがまたCMに出ていましたよね、完全に芸能界から身を引いた人もいるようですが、歌手になったり、俳優になったり、コメンテーターとしてまだテレビに出ている人もいるようです。
AKB48もあと20年たったら、おにゃん子クラブの面々のようにCMに出たりするのだろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モーニング娘。が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブ。世代的に。

  • 回答者:真面目に答えてしまった (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
AKB48自体はかわいいとは思うのですが、客を取り込むシステムがいやらし過ぎる気がします。
(この前テレビでやってましたけど商品一杯買ってば写真が取れるなど。大人のお金儲けの部分が見えて嫌な感じでした。思わずキャバクラをイメージしてしまいました)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
トータル人数はどれぐらいいるかもう分かりませんが、
同時に在籍している人数だけ見れば、まだギリギリ許容範囲です。
なっちがいた頃が好きでした。
現メンバーは残念ながら一人も分からなくなってしまいました。

  • 回答者:ランチ娘 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
初期の頃からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブです。
普通っぽい子が多かったのが良かったです。
女性集団ならではの派閥があったり、一匹狼的な人もいたりで…
それを経ての今があるのが、女の自分から見ても、分かりやすくていいです。
芸能界に残ってる人の顔ぶれは、なるほどうなずけます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり いつまでたっても オニャンコ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
最近、少しわかってきたので。

  • 回答者:篠田 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
好みの子が多いので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、AKB48 でしょうね
私は、おにゃんこ です

  • 回答者:とむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。

いろんな女の子が沢山いて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48がまだいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブがいいですね。

最近CMで見た時笑ってしまいました

  • 回答者:セーラー服 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はAKB48が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブです。
懐かしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
旬な子が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにゃん子クラブです。
あの頃はみんな可愛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どれも好きではありません。
人数が多けりゃいいってもんじゃない!と言いたいです。
せめて5人程度にとどめてくれないと、誰が誰だかわかりゃしない!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
ファンクラブにも入ってます。
4期メンバーが入ったころが一番良かったですが、今のメンバーも全てわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブです。
マユマユが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです
篠田がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブ好きでした。
昔の国生さゆりは可愛かったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。
みんな可愛いですよね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKB48が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はAKB48です。今の人ですからね。

  • 回答者:っf (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のモーニング娘ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代のモーニング娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時のモーニング娘です。
AKB48は多すぎて覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
数名好きな人が居ます
最近ブレイクしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘 が好きです。

AKB48は誰が誰やら分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る