すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔々おニャン子のファンだった方。
AKB48やモーニング娘。のファンですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 00:47:26
  • 0

子にゃん子クラブに1期だけ入っていたことあります。
セーラーズのグッツ通販で買ったり…

モー娘。も初期の頃は・・・メンバーが入れ替わってから・・・
今は・・・ハロプロのFCに入っていたこともありますけど・・

年齢的な事もありますが、AKB48もソロ活動をして目立つ子は解る程度ですね。

もちろん、年齢的なギャップもでてきましたから(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。
AKBは全くわかりません。
モーニング娘も辻ちゃんらの加入までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンってほどではありません。
嫌いではないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ファンではないですね。

年齢的にモーニング娘やAKB48の親の世代になるので
訳わからないといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。AKB48も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう情熱が残ってないのでファンではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子のファンでしたけど、流石に年を取りましたので、AKB48やモーニング娘のファンではありません。

てか、名前もわかりませんし、街ですれ違っても気づかないと思います・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子のときは青春時代で、ほぼ1年どっぷりつかっていました。
特に河合その子のファン。
今は、AKB48で第二の青春を謳歌しております。
特にまゆゆ命。

  • 回答者:今のモー娘。は全然知らない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子・モーニング娘。はファンですけど
AKB48は興味ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子の全盛期は中学生でファンでした。
モーニング娘などに興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子だけですね。
時代も代わって自分も歳を取ったのでモーニング娘時代ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔年齢が近いこともありおニャン子のファンでした
今のAKBやモーニング娘は見て可愛いとは思いますがファンではありません
知識もそうないです 娘みたいに思える程度です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子は好きでしたが
AKB48やモーニング娘。は全く興味がなくて
ファンではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48やモーニング娘には興味が持てません。

ファンではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48はグループ名しか分かりません。
モーニング娘。はラブマシーンあたりまでは好きでした。今は人数もメンバーも分かりません。

===補足===
AKB48もモーニング娘。もファンではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子は河合そのこさん、ゆうゆが好きでした。
モー娘にもハマりましたがそこまです。
AKB48はちょっとついていけてないです。メンバーに誰と誰がいるんだっていう世界です。(一部はわかります)
歳とったなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香が好きでよく聞いてましたが、
モー娘もAKBも関心ないです。
もうアイドル自体関心なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48やモーニング娘。のファンではありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。は4期メンバーまでは分かりますが、その後は全く分かりません。
AKB48は1人も分からないです。歌も聴いた事ないです。
どちらもファンではないですね。おニャン子はファンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。は昔はファンでした。
今はいいと思う人がいないです。
AKBはただ人数が多いというだけで誰が誰だかわかりません。
おニャン子は高井麻巳子さんが好きでした。
モー娘。はなっちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子は好きでしたが、AKBは誰が誰だか分かりません。

モーニング娘。は2~3人分かる程度です。

可愛いとは思いますが、ファンでは無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のモー娘はファンでしたが、今のはファンではありません。
AKB48のファンではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が可愛かっただけで、AKB48やモームスのファンではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合その子とか好きでしたけど、
AKB48やモーニング娘。は年代が違い過ぎて
興味がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえちがいます。。。

  • 回答者:k (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンではないです。 みんな同じ顔に見えます。

40代のオッサンです。 おニャン子は超好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子のファンでした。

モーニング娘は初期の頃「ラブマシーン」までは分かりましたが、
最近の方は分かりません。
AKB48にいたっては、誰が誰やら全く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~もう分からないですね
モ娘はなんとか・・・
なのでファンではないです。

  • 回答者:FFF (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。おニャン子の頃は中学生でしたけど、
さすがにモーニング娘。は・・・初期メンバーしか知りません。
AKB48に至っては何もわかりません。

  • 回答者:瞳の扉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る