すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

右翼の理想というか最終目的は何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 19:16:31
  • 1

天皇を中心とした国家の樹立と外国人の排除だと思います。
あくまで日本人の純粋国家を作りたいのだと思います。
日本の伝統を守り、日本を世界の中心としたいというのが究極の目標だと思います。
どこの国にでもあるような過剰な愛国心と利己主義の表れだと思います。

===補足===
日本人として完全に帰化している外国人なら右翼の方も認めるかもしれません。
おそらく外国籍の外国人(特に特亜の人々を警戒しているようです)の日本への大量移住が怖いのです。沢山の外国人が来ることで日本が占領される可能性もあると考えているんだと思います。外国人参政権の問題ではその危機が大きくなるということは事実でしょうから反発は大きいのは当然でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でそんなに外国人が嫌いなのかな?
日本の伝統に惚れ込んで日舞や伝統工芸の
師範等になられてる外国の方々はどうするのかな?
===補足===
そーいえば、米軍基地はどうするの?出て行ってもらうの?

並び替え:

何度も退会処分を受けながらおかしな質問をする、あなたの目的の方が気になります。
恐らく、頭がおかしいので、明確な答えはご自身でもお解りにならないのだと思いますが。

===補足===
>退会処分を受けた覚えが全然ないのですが。。

やはり、ご自身のおかしなところが認識できないという事ですので、統合失調症の症状ですね。ここで何度質問を繰り返しても直らないと思います。

>とりあえず貴方の最終目的は何でしょうか?
私のような人達を排除した後の話です。

日本人同士、平和に仲良く暮らしたいと考えています。下の回答者:中道 (質問から2時間後)さんのように、まじめに回答をしている方を馬鹿にするような方とは、仲良く出来ません。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会処分を受けた覚えが全然ないのですが。。
とりあえず貴方の最終目的は何でしょうか?
私のような人達を排除した後の話です。
===補足===
「●がおかしい。」とか言う攻撃的な人から「平和に仲良くなんて」言葉が出た事が驚きです。
家具売り場で「こんな椅子があったら勉強出来るのに。」とほざくウチのガキみたいだな
「出来るヤツはどんな環境でも勉強できるわ!!」

たくさんのお金が欲しいのだと思います。
働かなくても外車に乗れるお金が目標。
彼らがあちこちのトラブルに首を突っ込んで、お金を脅し取るのは
それが理由です。働きたくないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には王政の復活でしょうね。
天皇を神と崇拝し、純血(って何でしょうかね)を守り国の為につくして生涯を終える。
当の後続は、自分達を追いかけて来る右翼の団体の存在をどう思っているのか、
聞いてみたいですね。

===補足===
あ誤字がありますね。すみません。
後続=皇族
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンまいです。
ご本人に聞いたら「右翼って何ですか?」って返されそうですね。

http://sooda.jp/qa/205132

糞質問を連発している17フクアカ既知外朝鮮人を、本国に帰すことです。

===補足===
残念ながら、http://sooda.jp/qa/205338の質問をしているのは、私です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが出来た後に何をするのでしょうか?
何でブロックしてるのに回答できるのかな?不思議だ。
===補足===
大丈夫ですか?暴走しすぎのようですが。。。
だから本国に帰した後にどうするの?

天皇の絶対主権(欧州諸国の王政)だと思います。

  • 回答者:右より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の右翼が目指す社会は・・・

人の間に上下の関係はあるが、たとえば・・・
天皇が部下のことを思い、ここは笑わせて皆をなごませてやろうと、冗談を言った。
とても面白くなかった冗談だったが、部下は、天皇が自分たちのことを思い、せっかく冗談を言ってくれたのだから、ここは無理にでも笑ってあげねばと大きな声で笑った。
その笑い声を聞いた天皇は、皆が喜んでくれたことに満足し、大きな声で笑った。
その天皇の笑い声で、部下たちも満足し、彼らも声をあげて笑った。

生活基盤は、自然と共にある循環型の農業が基本。
マネーゲームような虚の世界を受け入れることは、一切しない思想。

我々が普段、目にする街宣車で声高に叫んでいる人達とは、ずいぶん違うようです。

===補足===
評価ありがとうございました。

民主主義のように自分のことは、すべて自分で決めることより、誰かの言いなりになって従っていることの方が、楽、あるいは好きという人は、結構多いのです。
ですから王制は、現在も存続しています。
神様や教主様が登場する宗教も、同じ図式でしょう。

本物の右翼は、資本主義のように他人や他国を、特に侵略するようなことはなく、農業をベースにした自然と共にある穏やかな暮らしを目指しています。
ただし、それを壊す相手に対しては果敢に戦う姿勢は持っているようです。

彼らは、侵略を繰り返す現在の資本主義社会の在り方については反対の姿勢で、反米です。
もちろん反唯物論者で反ソでもあります。
ということで、単純に保守とも言えない部分もあります。
農業を基本にしたライフスタイルについては、エコロジーとして高く評価しなくてはいけない部分もあると思います。

  • 回答者:中道 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?裸の王様?士農工商の時代へ戻れと?
保守にもホドがあるような。。。

大多数が二足の草鞋の商業右翼、一握りの
理論派右翼がいて生活困窮。真面な献金を受けている
のは極々少数。

  • 回答者:天誅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の支配でしょ。結局は

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支配した後の理想は何なんででょう?

生活保護で暮らすことだともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らのスローガンなり、街宣スピーチは突っ込みどころ満載で、矛盾だらけで何がお望みなのかいまひとつ焦点がぼけていますが(嗤)、
早い話し、当の本人自身よく分かっていないんです
とても恥ずかしくて正気で冷静になって公衆の面前で語れるような正論と思えませんし、
要は自己満足・自己陶酔さえできればいいのだとしか思いようがありません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんじゃないかな。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る