すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビックロープのピンコ大会に参加しています。
いま開催しているのは何回目なんですか?
私は4回くらい参加していますが、一度もビンゴになったことがありません。今回も全くなりそうもなく、商品がないですから、終わりです。
これってビックロープの社員だけがあたっているのかなーと私は思いますが皆さんはどう思いますか?
参加されている人のみお答えください

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-12-24 16:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変ありがとうございました。
ビッグロープのビンゴは全くできそうにないですね、これからも。
私のパソコンと相性が一番悪いのがビッグロープのホームページです。
フラウザがいきなり消えるとかいろいろ障害があります。
この質問と同時に削除はしました。もうビンゴゲームはしません。

私も2回目の参加でしたが、りーチにもならずに
終了してしまいました。本当に当たっている人が
いるのか疑ってしまいます。
自分が当たるまでは疑いながらも参加してしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

び~んごっさん の回答どおりだと思います。
私は3回目になりますが、私も一度も当たっていません。
今回はリーチも早く、5列リーチと2列リーチにもなったのですが、ビッグローブを開いたら終了してました。残念です。
次回に期待して、開催されるのを楽しみに待っております。
教えて♪さんが、思われておられます社員だけがあたっているかなということはないと思います。NECがこれをして、もしバレた場合の社会的信用がなくなりますので、会社としてま、相当なダメージを受けることになります。ですから、そういったことはありえないと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年8月にビッグローブの10周年記念で始めた企画みたいですね。
http://double155.seesaa.net/article/22719235.html

毎年2回開催しているとしたら7回目なのかもしれません。
私は参加3回目ですが、先回一度シングルビンゴになりましたけど賞品は
すでになくなっていました。

ただ何の賞かは忘れましたけど(ラッキー賞)でハーゲンダッツのアイスクリーム
ギフト券が当たったことがあります。
なので今回も(今日も)リーチが3個掛かっていますが、ビンゴ賞は諦めています
けど、又何か当たらないかと期待して賞品がなくなるまで続けようと思います。

  • 回答者:び~んご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のビンゴから始めて2回目です。
この間やっと1列そろったらもう景品はありませんでした。
あと2つリーチになっていますが、また景品が無くなった頃に揃うんだろうな・・・という気がします。
社員さんに当たるようになっているとは思いたくないですけど、当たりませんねぇ。

  • 回答者:ぶんちゃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全4回くらいやってますが.シングルの下の方も当たった事ないです。
ビンゴは今ダブルにはなってますが商品がもうトリプルも明日で終わるでしょうね。
なんか毎回そうです。
社員か社員の身近な人にいいカード数字を提供している様に感じてならないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回で3回目です。
2回目の時、ギリギリセーフでトリプルBINGOになってカロリーメイト当りました。
今回はようやく2リーチまできましたが無理そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る