すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の財産は夫婦の共有財産だから、半分俺によこせ!と高相祐一被告が主張してます 高相祐一被告はロクに働かないし薬はやるし愛人はつくるわで男として情けないと思いますか?二人の問題とは言え、聞いててよくもこんな最低な男が存在してたのかと思いませんか?

  • 質問者:最低男だぁ〜
  • 質問日時:2009-12-26 19:13:15
  • 0

並び替え:

私も同じ男として高相祐一被告は最低だと思います。
財産は何の罪もなく一番可哀想な子供さんに使うべきだと思います。

現在の日本の法律では難しいと思いますので
法律上最低分だけ分与し、離婚して酒井法子と酒井法子の子供二度と会えないように出来ればと思います。

  • 回答者:夢冒険は今でも好きです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だと思います。
そんな人の何処がよかったんでしょうね~
早く別れたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けない人ですよね。そもそもなんでそんなろくでもない奴と結婚したんだって感じです。

この回答の満足度
  

そうですね。噂から聞く限り最低です

この回答の満足度
  

ひどいだんなですね。

私は女性なので、

なんて人だろうと思います。

男らしいです。

どこまでもダメな人です。

  • 回答者:AAA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男として最低ですね。
酒井法子も何でこんな男を選んだんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないし、最低な男だと思います。
魅力的な部分を探す方が難しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに最低な男だと思います。
酒井法子も薬の誘惑に負けてしまったことは悪いですが、それでも喬相容疑者の影響が大きいのでそれほど批判されるべきではないと思います。

この回答の満足度
  

確かにそうですね。
ほんと男を見る目がなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けなく最低な男だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低な男だと思います。人として。
財産なんて渡す必要ない! と言いたいですが、
1〜2割渡すというのが妥当なところでしょうか。
のりピーが仕事している時に子供の面倒みていたと思うので・・

この回答の満足度
  

高相は最低の男です。
ろくに働いていないのであれば言う権利無しです。
その最低な男を惚れて.自分が逃げている時旦那の愛人の女に自分の子供を預けたのは法子ですからどちらも最低な夫婦ですが.財産は旦那に渡す必要なんてないでしょう。これから法子は子供を育てていかなければならないから.お金は残しておかなければと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

預けたのは同級生です!最初マスコミが報道しましたが嘘でした マスコミの報道は信憑性ありませんよ 建設会社の社長も最初酒井法子と愛人関係報道しましたが嘘でした 継母の知り合いでした マスコミが一人歩きしただけです

思いますね。
最低の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ男として、

高相の行為は恥ずかしいですね^^;

自分で何もできず、親のショップを任され潰して、
挙句の果てに財産分与を主張しているとは...

男の片隅にも置けないですね!!

最低な男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者様に同感です。
30代後半の大人が言う言葉ではありませんよね。
薬を家庭内に持ち込んで家庭崩壊させるわ愛人を作る和で本当に最低ですし情けないですね。
それに、今回の県がきっかけで1番の被害者はお子様ですよ。
父親として本当に恥ですよね。

===補足===
すみません。
所々誤字がありました。
和ではなく「わ」なのと県ではなく「件」です。

  • 回答者:言いすぎかな!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと本当に言ってるんですか。最低ですね。
よく恥ずかしげもなく・・・ってかんじですね。
自称サーファーって要するに無職でしょ。
親のスネかじって嫁のスネかじって愛人と同居して
クスリ使って使わせて、なに言ってるんでしょうね。
逆に慰謝料払うべきですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないですが、しょうもない男が言うことだからしょうがないかなとも思います
残念な男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。
同じ男としては絶対にああはなりたくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
これでは酒井さんがあまりにも可哀相です。
あの旦那と結婚していなければこんな事に
ならなかったかもしれないと思うと遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してから共有で作った財産を半分にするのであって
酒井法子の収入を半分にするわけではありません。
この方は最低だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんちゅう奴ですか。この野郎、酒井と結婚しただけでも、満足すべきなのに。
妻に、薬の後の行為の快感覚えさせて、ジャブ漬けにし。
最低ですね、北朝鮮へ送りましょう。恥かしくないんでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあ半分の財産は無理でしょう。
子供の親権は、酒井さんが継ぐとして、
高相君は、1割2割と言ったところでしょうか。

俺だったら、財産はみんなあげる。
その代わり・・・ 子供を幸せに育ててくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の男はそう思いますよ!離婚するとはいえ、夫婦関係だった訳だし多少なりとも幸せになって欲しいと思うはず

高相被告がどの程度働かれていたのかは知りませんし、愛人を作っておられたのかも知りません。

質問者の方が指摘されているのが事実とすれば、世間一般でいえば、情けない男かもしれません。

しかし、酒井さんは、それでも今回のことがあるまで別れようとはされていなかったのですから、何かしらの魅力を持ちあわせておられたのではないでしょうか。

財産を半分よこせと言っておられるのは事実なんですか。

今回の事件で、酒井さんは、損害賠償の責任を追及されていたと思いますが、サンミュージック側が面倒を見てくれたのですかね。

もし、まだ財産があれば、結婚後のものについては、高相被告にも半分の権利はあると言うことになると思います。

酒井さんが選んだ人ですから、私がとやかく言うことではないと思いますが、世間一般からいえば、とんでもない人を旦那にしたということですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
ただ、自分をよく見せる能力が高い人なんだと思います。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当ですね。
でもそんな最低男を選んだのは酒井法子なんですよね。
一体どこに魅力があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最低の男はたくさんいますね。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る