すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
漬物では何が好きですか?
今年最後の日曜日です一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-27 20:25:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

焼き魚 (メローカマ醤油漬け)
菊芋とベビーリーフのサラダ
豆腐ともずくのキムチスープ  辛いっ
漬物 (大根三五八漬け)
ぎんなん (レンジでチン)

でした。

*せいさい漬け (山形地方のせいさい(青菜)の漬物)
*三五八漬け (主に大根を糠とご飯と塩?の割合が由来の漬物=青森かな)
         
          せいさい漬けはご近所の八百屋さんにあるし、
          三五八漬けは普通にスーパーで売られるようになって
          懐かしく頂いてます。

閲覧だけですがすごい質問が横行していましたね。
(どっちがどっちかわからなくなりそうな展開で…)
違う世界の事のようでした。

===補足===
ベストありがとうございます。
うれしいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やきそばを食べました。
今日は寝すぎてしまいました。
漬物はしば漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

きゅうりです。

今年最後の日曜日だったんだぁ。
サザエさん見るの忘れたなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。
食べすぎて・・・やばい
つけものは大根の漬物が好きです
最後の日曜日ゆっくり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
浅漬けが好きですね。
今年は最悪でしたので来年こそは!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は質素に鮭の粗を焼いていただきました。
漬け物はやはり白菜の漬け物が好きです。
今年は一年早かった・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子定食

白菜

二日酔いで不調

  • 回答者:ぴーこ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今年最後のカレーを食べました。

白菜の漬物が好きです。
今年最後の日曜日も滞りなく終わりました。

  • 回答者:フルーリー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらでした。
漬物はきゅうりのぬか漬け、しかも古漬けが好きです。
スライスして水洗いしてしぼって、ショウガ醤油でお茶漬けすると
これがまた。

今年ありがとうございました。
満足度平均の回復になりましたよ。
毎日評価付けるの大変だったと思いますが・・・助かりました。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回復ですか 良かったですね
今月は去年より荒れている気がします。
平均は下がってます
悩んだ時は参考にしてますからお互い様です。

コロッケを食べました

漬物はしば漬けが好きです。

明日で今年最後の会社です。
明日が終われば正月休みに入ってゆっくり出来ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と焼き魚を食べました。
漬物は白菜の浅漬けが好きです。
今年もあっという間でした。
一日がもっと長ければと思う今日この頃です。

  • 回答者:年寄りじみてしまった (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの蒲焼です。
千枚漬が好きです。
忙しい日曜日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は起きるのが遅くて、朝昼抜き、夕方カフェオレ、トースト、キウイを食べました。思いっきり朝食でした。
漬物はきゅうりのぬか漬けが好きです。
今日は天気も良くて温かくて、外が気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 棒棒鳥と煮込みうどんでした

漬物は 奈良漬が好きです

日曜なのに忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きで一杯でした。
キュウリ、ナスの浅漬けです。
正月の飾り物を持った人が多くなりました。
いよいよ終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜とネギの入ったすいとんです。
給料前だから、お米が買えませんでした(T_T)
つけモノは白菜がいいです。
腰痛がひどく、ベットの上でほとんど死んでいました。
大掃除しなくちゃいけないんだけど、何も出来ず、終わりました。
明日はやらなくちゃ・・・・。
腰痛で痛いのが先に立っちゃって、今日はもう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ばんごはんは、豚の生姜焼きを食べました。

漬物は白菜が好きです。

今年最後の日曜日・・・年賀状がまだできてないー!!

  • 回答者:ぶたこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです。
白菜の酢漬け
今日は大掃除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里芋田楽・ぶりの照り焼き・ごぼうサラダ・りんごです。
漬物はキムチが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は焼き肉でした。
漬物は「キムチ」が一番好きです。

今日は実家でお餅つきでした。
といっても機械ですが。
明日から朝食はお餅三昧です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華三昧の塩味ラーメンでした、
野菜たっぷりいれました。

漬物は、しば漬けが好きです。

今日も寒くて家でゴロゴロしてしまいました。
何もしない日々が続いています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーそばとチキンカツ
きゅうりの漬物が好きです。古漬け・・
今年も終わりですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんこ鍋でした。

好きな漬物はきゅうりです。

もうすぐ2010年・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、チキンのチーズがけ、野菜サラダ、缶ビール。

漬物、キューリのキューちゃんも入るならそれが一番です。

今年は一年苦しい一年でした。
でもおだやかな日曜日でした。終わりよければ全てよし、そう思って締めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は親子丼でした。

漬物では沢庵かきゅうりのキューちゃんが好きです。奈良漬は苦手です。

今日は全日本フィギュアを見ていて、浅田真央ちゃんの演技がすごく綺麗で、感激しました。

204点も取って、自己ベストぐらいの点数で、今までスランプで苦しんでいたけど、これで真央ちゃんも苦しみから解放されるんじゃないかな?と思います。

もう優勝だと思います、オリンピックも内定でしょう、おめでとう!

  • 回答者:看護師 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはん
焼き豚
菜の花のおひたし
ご飯
カブのぬか漬け

好きな漬け物
茄子のぬか漬け

今年の年末年始は短いなー

  • 回答者:MrNH (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手抜きでカルボナーラでした。
インスタントで。

漬物はつぼ漬けが大好きです。
特に冬場は美味しいですね。

今年最後の日曜日。
主人は二日酔いだったのでお昼寝して過ごしました。
く~っ、遊びに行きたかったなぁ。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

沢庵が好きです。今日も親子丼と一緒に沢庵でした。

何とか今年も乗り越えられそうです。来年も会社が存続すること願っています。

来年もよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と肉野菜炒めでした。

白菜の漬物が好きです。

少し大掃除が進みました。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コロッケ、肉じゃが、ご飯、味噌汁でした。
大衆食堂で食べたのですが、ご飯をよそってくれるおばさんがいつもと違い、普段のように大盛りで
頼んだら、本当に山盛り入れてくれて、もう超満腹です。

漬物は白菜の漬物が好きです。
なので吉野家へ行くとお新香は必ず注文します。

今日は一日ゆっくり出来ました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蔵寿司 に行って来ました。
久しぶりですが、美味しかったです。

漬物は、らっきょうが好きです。
あっという間の1年でした。
個人的に、変化の多い年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉弁当を食べました。洗い物が少なくて済みました。
漬物は野沢菜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は居酒屋へ行ってきました。
焼き鳥がすごく美味しかったです。

漬物はたくあんが好きです。

今日は私の誕生日なので昼間にスーパー銭湯で疲れを癒し、
夜は居酒屋へ行ってきました。
普段はあまりお酒は飲まないんですが今日は久しぶりに飲んだから
今すごく良い気分です♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。
漬物は白菜が好きです。

こう今年最後の日曜日ですね。
年末という雰囲気がまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は親子丼でした。
つけものは福神漬が好きです。
今日は仕事が忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮物とサラダを食べました。
漬物ではキムチが好きです。
今日はバタバタとした忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 揚げだし豆腐

ピーマン漬け?小さい細かいの。

また負けました・・

===補足===
夏まで最悪で軽を手放しました
KIKUDE BANKAI TOYOTA PURIUS GET SIMASITE SIBARAKU NORIMASU
KATATIDE NOKORIMASITA AKASIDESU 
ZENI WA SUTTEN TEN DE ZEO  TONARIMASITA
KINNPAI HA TOROUNE!
3ロールスHA GENKIKA SINPAI

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

osaemasitaga
kossetuaridesita
kotosinosyuusihadoudesita

今夜はすきやきでした。

漬物は、きゅうりの漬物がすきです。

今年最後の日曜日なんですね。一年ってあっという間ですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり巻き寿司とおでんでした。
熱燗を飲みながら食べました。

漬物は茄子が好きです。
早いものであと少しで今年も終わりです。
一年は早いな~~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子の王将」で麻婆豆腐を食べました。

漬物は全般的に苦手です・・・

グッバイ、2009年の日曜日!!

  • 回答者:Takk (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。

漬物は沢庵が好きです。

今日は何もせずに思わってしまった。大掃除する予定だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼です。
京都の千枚漬けが大好きですが、観光に行った以外は食べることがありません。
普段はキムチかきゅうりの奈良漬が好きです。

今年は5月と12月に風邪をひき、それぞれ2日間休みました。
数年に一度しか風邪をひかないのに年齢も60歳近くなると体力が落ちてきました。

来年もよろしく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年々体力が低下、体力回復が大変になりますね。

今夜は、焼きビーフンとモツ煮でした。
漬物は、野沢菜漬けが最高です。信州人ですから。

今日は、仕事で疲れました。あと2日で休みです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とごはんでした。いっぱい食べました。

おたくあんと白菜漬けです。

今日は質問少ないですね~

  • 回答者:年末 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
漬物は食べません。
大掃除で終わりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
黄色い大根の漬物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお総菜の組み合わせでした。
酢豚とキッシュと白身魚の煮物と
すじコンとご飯でした。

漬物は食べません。

今年最後の日曜日、
競馬の有馬記念に勝負をかけていました。
が、散財しただけで終わり、立ち直れるか心配です。

===補足===
ありがとうございます。

ちょっと勇気をもらいました。
立ち直ってまた来年も競馬道に捧げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金杯で取り戻しましょう

外食で松屋の「豚めし」を食べました。

福神漬けが好きです。

今日は今年最後のサバイバルゲームをしました。 来年も楽しくゲームをします。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
残念ながら今回のサバゲーは負けました。
でも楽しかったです。 来年も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲー勝てましたか

焼き魚でーす。。。。

  • 回答者:かうあ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今焼きそば食いながらフィギュア観てます。
漬物は柴漬けが好きです。
今年最後の日曜日は有馬記念で2万摩りました。><

  • 回答者:匿男 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取りましたか 良かったですね

焼き蟹と蟹しゃぶでした。

漬物ではらっきょが好きです。

1年早かったな~

  • 回答者:あっというま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬野菜で白菜を思い浮かべましたので、白菜と豚の炒め物、もずくなどを食べました。漬物では千枚漬けが好きです。

  • 回答者:はみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。
漬物はぬか漬けが好きです。
今日は年末の買い物かな?スーパーが凄く混んでいました。
大掃除まだまだ終わりませ~ん。^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、アイナメの煮物にしました。

朝市で新鮮な魚を買ってきたのでとてもおいしかったです。

家族で公園に行ったり、買い物に行ったり、みんなで行動しました。いい一日でしたよ^^

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライタイプのペットフード和えスパゲティ。結構いけます。においが気になるけど、マヨネーズでごまかしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身です。
野沢菜づけです。
はやくうつ病を治したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら蕎麦 と いなり寿司 です。
べったら漬けが大好きです。

有馬記念で、見事に大損しました。今年も競馬で結構やられています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーを食べました。
たくあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました

きゅうりの漬物が好きです

今日は休日出勤でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はビーフシチューでした。

漬物は苦手なんです。
きゅうりの漬物なら食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る