すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旦那さんや 同棲中の彼氏に見られたくない、独身時代の個人名義の通帳や日記などはどこにしまってあるのでしょうか。

簡単に見られるわけにはいかないものは
鍵付きのスーツケース?や鍵付きの引き出しにしまってるんでしょうか。

見られたくないものをどこにしまってあるのか
みなさんのご意見が知りたいです。

  • 質問者:ぽぽん
  • 質問日時:2009-12-28 22:19:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ふとした時にみつかってしまってはだめですものね、
みなさん工夫されていますね、引き出しをひっこぬいたところに
入れるのはアイデア真似させていただきます!

自分用の箪笥の一番下の引き出しを引っこ抜いたそこに入れてます。
後はネットバンクはカードを財布に入れてるので

ばれてはないと思います。
本当かはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日ごろ使っていないバック等の中に入れて、クローゼットの奥にしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のタンスの底に入れてます

  • 回答者:ハニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る