すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

中学生ぐらいの女の子にピッタリの化粧水を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 00:22:46
  • 0

並び替え:

オルビスというメーカーのものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアセローラローションつかってましたww
陸上の練習とかで日焼けひどいし、、、
ニキビにも結構聞きましたよー!

===補足===
誤・・ニキビにも結構聞きましたよー!
正・・ニキビにも結構効きましたよー!

この回答の満足度
  

私も中学生なんですが、「NOV」ってやつを使ってます。
値段もそんなに高くないのでいいですよww

  • 回答者:RIN♥ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスがいいと思います。
値段もお手頃ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中3です!

中2の時、
かなりにきびがひどくて、
先輩に薦められたのが
NOEVIR80 PUREの化粧水、クリームなどでした。

にきびゎ2日ほどで全部消えるし、
肌もめッちゃきれいになりますよ!!
かなりいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印の化粧水がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレの化粧水がピッタリですよ。

1,000円以下で購入できて、赤ちゃんの肌にも使えるほどやさしい化粧水です。

http://www.kao.com/jp/biore/bio_lotion_00.html

http://www.kao.com/jp/biore/bio_lotion_01.html

http://www.kao.com/jp/biore/bio_lotion_02.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれは安くていいのではないですか?
10代の子が買うのなら お小遣いで買える範囲でないとヤバイのではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブなんてどうでしょう?

年齢関係なく使えるし、ニキビが出来やすい思春期にも向いていると思いますよ!

やたらに香料やその他の成分が入っているものはお勧めしません。

自然商品のHPです。参考までに・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-keikaku/b2bdbed1bf.html


ちょっと余計なものも入ったファンケルのお試しセットですがこちらも参考までに・・・

http://www.fancl.co.jp/pub/fa3_i/index_overt.html


ちなみに、年齢に合わない化粧品を若いうちに使うと皮膚の成長を妨げてしまうそうです。

また、洗顔剤も香料などの入っていない自然のもの出来れば石鹸をお勧めします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ必要ないと思いますが
アベンヌ ウォーターなどは刺激も少なくいいと思います。
フランスのものですがお値段も高くないしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌質にもよりますがオードムーゲならニキビを防ぐ効果もあり、
肌に悪いものは使っていないので良いと思います。
下のページからサンプルも請求できますよ。
http://www.eaudemuge.com/

もっと可愛いのが使いたいということなら、
イーエスエスのピウ(pw)を薦めます。
http://www.papawash.co.jp/product/pw.php

若いうちに鉱物油などを使っているものを直接肌に乗せるのは、
避けた方がいいですよ。
あまり安いものはちょっと心配です。買うときは成分を調べてからが良いですよ。


マックスファクターは中学生向きではないですね。

  • 回答者:カカロット (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の肌質によって違うと思うのですが、イリュームなどはどうですか?
化粧水の後は乳液をぬってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る