すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状が届いたと思いますが
何枚来ましたか
元日の朝に?

  • 質問者:賀状
  • 質問日時:2010-01-01 08:48:47
  • 0

1枚だけ来ました。

1枚・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10通ほどです。
50通書いたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき着ました。11時ゴロです。
3通でした。
いつもはもっと早く配達されるのに遅いなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通です。
ほとんどメールで済ませてます。

  • 回答者:アマゾネス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通です。
友人の少なさを実感しています。

  • 回答者:寂しい 一人暮らし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

9時半頃に14枚届きました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚でした。
ついさっき、10時40分に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です。
まあ最終的には100枚位は来るのかなと思いますが、友人達はのんびりしているのと、忙しすぎる人が多いから、明日以降にドン!!と来るんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚ほどです
出した分だけ来てる感じです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
46枚届いておりました。
年々届く数が減っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど届きました^^

枚数は、「15枚」でした。。。

いつもは20枚くらいでしたが、

やはり不景気のあおりでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えていないですが100枚くらいです。
そのくらい出していますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分宛には3枚でした。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人には9枚です。
主人や娘の分を合わせると100枚ぐらいです。
今年は少ないように感じます。

  • 回答者:うる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど40枚でした。うち2枚は[配達地域指定]という宛名のないものでした。
事務的なもの(いきつけの店など)も数枚ありました。

  • 回答者:JP年賀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚くらいです。
去年は喪中欠礼だったせいか、
今年はそれまでの年より少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚だけしか来てません。
年々減ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚だして、14枚かえってきました。
なんか、むなしいっすw

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。
出したのは3枚です。

  • 回答者:隠居 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8:40に配達されました
全部で137枚、自分宛は2枚でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはいつも夕方ですー。

30枚くらい毎年届きます。
今年は何枚だろう。。

  • 回答者:みんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日の朝、63枚来ました。
出したのは82枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ年賀状は来てません;;

そのうち来るといいなぁ~

  • 回答者:琥珀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚届きました。
いつもこのぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚ぐらい来ていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に50枚くらい来ていました。
例年遅い友人も相変わらず来ていません。
毎年少しすこしと減りつつあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚くらい来ました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀正。
8時半に来ました。私宛は、100枚位です。会社での影響度が少なくなると数減ります。
先輩が、亡くなって行くのも顕著です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
年賀状はたぶん午後一番くらいの配達になると思います。
毎年約150枚程度の年賀状が届いています。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:今年こそ良い年に・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですけど、いつも10~11時に配達されます。この時間に届くところってあるの?

  • 回答者:サラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。今朝9時ですが、まだ賀状は届いていません。

  • 回答者:せな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る