すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生なのですが、普段無口でおとなしいイメージの子が運動部で武道をやってると知ったらガッカリしますか?

===補足===
同級生の子に「おとなしいのに意外で…」と言われました。それはマイナスのイメージでしょうか?
それとも意外性に好感が持てるでしょうか?

  • 質問者:朝青龍の子供
  • 質問日時:2010-01-01 14:54:29
  • 1

並び替え:

別にがっかりしませんよ、
高感度のほうが上がったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、がっかりしません。

むしろ好感が持てます

無口で運動できる方が私は好きです。


意外。。。はプラスです。

意外性にでも好感は持てるので大丈夫です。

  • 回答者:猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラスだと思ってます。
私もそんな感じでした。武道してましたって言ったら驚かれます。
好感だと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵だと思います。
そういうギャップ大好きです。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのに意外とはおもいますが、それは違う一面があることがわかっただけでしょう。どちらかというと好感だと思います。

友達に小柄でおとなしそうな女の子が柔道の有段者でしたよ。
別にガッカリはしなかったですし、いざと言うときは助けてもらえるかもって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と言ったのは、マイナスとか、プラスとかそういったことではないように思います。
ただ、その人の中でのイメージからは想像つかなかったよ・・・というだけで、別にそれを知ったからって軽蔑をするでもなく、見なおしたよってことでもないとおもいます。

普段おとなしい子が武道をやってると知ったらわたしも驚きます。意外~って。
でもがっかりもしません。意外に活発なのねって驚く程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。
ギャップにびっくりしますが、それはプラスのギャップです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしないです。
いろんな面がある人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいです。好感持てます。
武道はできないよりできたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありです。
むしろギャップに好感もてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はガッカリしません。むしろ格好良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の目から言いますと、その意外性は魅力として写ります。
興味深いですねぇ。

ただ人によりますので、軽い感じの男(まあよくいる頭が少し弱い感じの)はあまり好きじゃない可能性はあります。

なにせ「空気読む」ことと「キャラ付け」だけしかできないので、意外性の魅力をおそらく理解できないでしょう。

この回答の満足度
  

ガッカリはしません。格好いいので、すごいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感を持つと思いますねえ。
周囲が勝手に抱くイメージなんてどうでもええんちゃう?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリはしません。
意外な面だとは思いますが、マイナスだとは思いません。
その意外性が、好感をもてます。
でも、最初は驚くと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリなんてしませんよ。ガッカリするかどうかなんて意味が分からないくらいです。
好感が持てるというか、いろいろな面があるんだな~と思います。
気にする必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいなと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生と大人では印象がちがうかも。私は大人だからむしろ好印象(親や兄姉の気持ちでがんばってるなー、とか)を持ちます。でも、同級生とかだとおとなしい子はおとなしいイメージのままでいて欲しい(2つの表情があるのが意外、2面性というか)と思うのかもしれません。

  • 回答者:なんかわかる。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い方の意外性ですね。

そういう強い一面も持っていたんだ~って感心します。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感が持てます。
そういうのは悪い方向の意外性ではないので、良いと思います。
武道とか何かカッコいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。武道ですか。男くさいですね。

この回答の満足度
  

好感を持ってもらえていると思います。
普段おとなしいのなら 他者への攻撃性の面より
自分を守る最低限の方法を知っていると取られるのではないでしょうか。

  • 回答者:しょうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラスのイメージですよっ。
ギャップがあって、かっこ良いと思います。

この回答の満足度
  

プラスのイメージだと思います。

普段無口でおとなしいというイメージが強いからいつも冷静でいられるのだな・・・と感じるようになります。
おまけに礼儀も正しいと思うようになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんよ。
すごい!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリしません。
意外性に好感が持てます。
普段見せる姿と時たま見せる違う姿のギャップに弱い人はけっこういると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はがっかりはしませんよ。
それなりに頑張っているんだから

この回答の満足度
  

ガッカリというより惚れてしまいます。

男も女もギャップに弱いので意外性に好感を持てます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然がっかりしません。
最近は空手やら相撲やらでも美少女がもてはやされる時代ですから、
ギャップが大きいのはむしろ喜ばれるくらいじゃないでしょうか?

  • 回答者:っf (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然がっかりしません。
どうして無口でおとなしい子が武道をしていたらがっかりするかが分かりません。

  • 回答者:イメージ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る