すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段は無口でなんでもそこつなくこなす、感情を表に出さないような子が部活の試合に負けて悔し泣きしていたらガッカリしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 11:49:04
  • 0

並び替え:

いや、本当に部活が好きで打ち込んできたら、試合に負けたら、泣いても当たり前でしょう。
よっぽど悔しかったんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にスポーツ打ち込んでいたんだな思います。
その状況をみたらこちらも泣いてしまうと思います。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリはしませんよ。もらい泣きしてしまうかもしれません。
普段あまり感情を出さないのに涙を流すというのはとても悔しかったり、そこにそれだけの思いがあるのだなと思います。

この回答の満足度
  

そのほうが安心します。
人間らしくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。
部活に真剣に取り組んで、負けたことがよほど悔しかったなんだと思います。
今まで、感情を見せられることがなかったなら、その人の違う1面が見れて
良かったと思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、がっかりしません。

逆に心配します。

おとなしい子ほど、

泣いていたら、どうしたの??

と聞くと思います。

  • 回答者:べりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
むしろ人間性が出ていて好ましく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすが優等生だな~って思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。感情あってよかったと思います。

  • 回答者:d (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリしませんよ。
青春してるな〜と思います。

この回答の満足度
  

ガッカリなんてしないですよ!!
私が同じ部活の部員だったらちょっと嬉しいくらいです。
「あんまり言葉や態度には出さないけど、同じ気持ちでいてくれたんだ」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
それだけ、真剣だったということで逆に親しみを感じます。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりなんてしませんよ!

普段は感情を表に出さないのに、泣いているって事は相当悔しかったのかなと思います。
親近感が湧きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてガッカリするんでしょう。
人間なんだから感情の起伏があるのは当たり前です。
ガッカリなんてしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんよ。
誰だって泣きます。
普段感情を出さない子だったら
相当悔しかったのだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりかわいらしいと思います。

人間らしくて好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリはしないです。
感情を表に出さない人こそ、出したとき、こういう感情があったんだなとそういう表情を見せたことに嬉しくなります。

  • 回答者:かんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いです。
青春だなって感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリはしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりはしませんが、意外には思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしませんよ。負けず嫌いな一面もあるんだなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリしないです。
よっぽど悔しかったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口が売りだから悔し涙を流さないで、耐えていたら絵になったでしょうね。
でも人間だから泣くこともあるでしょう。
がっかりしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしないです。
悔しいと思うくらい頑張ってたんだと、親近感が湧きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリはしません。心配です。

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりしないです。相当悔しかったんですね。ケアしてあげてほしいです

  • 回答者:うれし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試合に負けて泣くのは感情なのでそれはそれでいいです。
全く引かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ好感を持ちますよ。
部活も本気で力を入れているんだなぁってうれしく思います。

  • 回答者:とうめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしません。

むしろ意外な一面を見て見かたが変わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりなんかしません。

よっぽど悔しかったんだろうなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリどころか、好感度アップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。
新たな一面を見た気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリするどころか、むしろ心動かされますね。
そこまで思い入れがあったんだと。

変な質問。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。さぞ悔しかったんだろうなぁと思います。

  • 回答者:「そつなく」ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。
本当に悔しかったんだなって思います。
そのギャップがいいのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然がっかりなんかしないです。

それだけ気持が入ってたということになると思うので良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしませんね。

よくやったと、なぐさめてあげたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこで泣かないほうががっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしません。
一生懸命練習してればしてるほど誰でも負ければ悔しい物です。
今まで一生懸命練習してたんだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。
内に秘めていたものが湧きだした感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしません。無口の何の関係性もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口シリーズも飽きました。

  • 回答者:無口無口 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことでガッカリなんてしません。
それだけ部活動に真剣に取り組んでいたという証ですから。
私だったら愛おしく感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。
そういう時は感情は出すんだなと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、余程悔しかった、相当真剣にやっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしないし 人間ぽくていいと思います

感情があるからこそ悔し泣きするのであって
すごく親近感を感じます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしませんよ。一所懸命頑張ったんだなって思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしませんよ。
それだけ頑張ったんだって褒めてあげたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にガッカリとは思いませんね。
試合に負けて泣いたのなら、気の毒だと思います。
ていうか、試合に負けてガッカリする人はいても、負けて泣いている人を見てガッカリする人はいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリはしません。
感情を表に出さないのはストレスがたまると思うので、普通に悔し泣きしてれば安心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしません。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりはしないです。しっかりした芯の強い子だなぁと思います。
好印象になります。

  • 回答者:さい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔し泣きする程に一生懸命にやっているということで
ガッカリどころか印象が良くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にがっかりはしませんね~
優等生でもそんなに泣くときがあるのかと
少しほっとするかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る