すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月太りしましたか?元に戻りましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 09:19:20
  • 0

並び替え:

飲み食いして太りました。
まだ元の体重に戻っておりません。
ダイエット中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

多少太りましたが、戻りました。自然と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しました!!ビックリするくらい太りました。
顔もパンパンです。
まだ戻っていないです。今戻し中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まだ戻ってません。

毎日ヨーグルトとしょうが紅茶で少しだけ戻りました。

  • 回答者:はぁ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

体重はそう変わってないですが
腹がたるみました。
元には戻ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

年末から正月にかけて確実に脂肪貯蓄が増っ!!!!!!

元??戻る気配も気力もないです(TT)

  • 回答者:ぎゃーーーー!!! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太りましたが、まだ1キロ回復していません。

  • 回答者:ルカ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

年末年始で2kg増えてしまいました・・・
まだそのままで全然戻っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

正月中に凄まじく太りました
まだまだ元に戻れません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2キロ太りましたが元に戻しました。

  • 回答者:カイロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎年2キロぐらいは増えます。
今年も同じくです。脂肪に変わる前に運動をするので
1週間もすれば元に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

幸いにも0.5キロしか太りませんでした。が、まだ増えたままです。今日から頑張ります。

  • 回答者:りんご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一キロ 太りました。
普段の食事に戻ったので
徐々に減りつつあります。
(*^^*)

  • 回答者:お餅好きです♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

少し太りました。

まだ戻りません。
痩せるようがんばらなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お正月は太らないようにと毎日体重計にのっていたので、何とか現状キープしていたのですが、すぎてからちょっと太りました。
体重計にのるってダイエットになると実感しました。

  • 回答者:はかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太りました。
なかなか戻りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

太りました。 寝正月だったので。
まだ戻らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

正月太ったと思うけど
すぐにインフルにかかって-3KGです。
ま、またすぐに戻ると思いますけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

正月太りしました。
2Kgくらい太りましたね。
まだ本に戻っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る