すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はスーパーで貰った景品を落としてきてしまいチョッと悲しかったです。
あなたの今年のチョッと悲しかったことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 20:34:42
  • 0

並び替え:

私は初売りで行っても、何ももらえなかったのがちょっと悲しいですね。
そんなに遅い時間帯でもなかったのに、数量が少なかったのでしょうか・・・
数年前まではラップ1個でも配布していたのに、やっぱり不景気なのでしょうね、世間の厳しさがここ数日でまた見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日のに洋服を買いに行きましたが欲しかったジーンズのサイズが無かったことです。
売り切れていて少し悲しかったです。

  • 回答者:りんご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入り、
携帯の充電器の差込口の接触が悪くて
充電できなくなってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

航空券を購入したときのこと
便名が未確定という条件でそこそこ安価で買えたものの、最終目的地までの同日乗継ができないことが分かり、その空港付近での一泊を余儀なくされると知って逆に高いものに付き悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日起きてメールを開けると、今年初の1が届いていた事です。
今年になってからは4と5しか貰ってなかったので、
今年のソーダは好調〜と喜んでいただけに、ちょっと悲しくなりました。

この回答の満足度
  

買ったお弁当を落としてぐちゃぐちゃにしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月まえに買ったジーパン今日穿いたら
ファスナーもきつくてボタンもとまるにはとまりましたが
イスに座ってインターネットするとき苦しくてボタンもファスナーも
はずさないと座ってられないです
確実に2キロは太ってる~~悲しい現実です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から気になっていたバッグを年末年始頑張ったのでご褒美に!と思って
買いに行ったら、ほしい色が売り切れていました・・・。
かなり、がっくり・・・悲しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと悲しかったことは、
今日朝早く起きて宿題やろうとしたら、昼近くまで寝てしまったことです。
冬休みは残り少しだし、登校初日に課題テストがあるので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月休みが今日までで、明日からまた仕事がはじまること

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に忙しく立ち働いていたせいか、昨日2日は疲れてだるく何もできなかったことです。

珍しく用事があまりなかったので、もっと色々とやりたかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福袋の中身が全然よくなかったことです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと悲しかった事は年末から仕事が忙しくて歯茎が腫れて痛くなったけど
仕事が終わって1日寝たら疲れも取れて痛くなくなったことがあったので.31日から
お休みなのでゆっくり寝て治っているかなと思ったら.2日まで痛くて.歯医者さんに
行った事ですね。
顔が片方だけ麻痺するくらい痛かったです。
痛すぎて人にも笑えなくて..痛みは自分に余裕もなくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメが壊れたことです

この回答の満足度
  

ちょっと悲しかったことは、
子供服の福袋を買ったんですが、
ブルゾンの色が見本と違ったのが悲しかったです。
見本の色のブルゾンが欲しかったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜飲んだ高級ヨーロッパワインの王様の涙の残りを飲もうと思って冷蔵庫を開けたら無くなってました。家族に飲まれましたので悲しかったです。私のお小遣いで買ったのに酷いです。

この回答の満足度
  

毎年元日、二日と仕事がありましたが、どうも元請にほされてるようで今年から仕事が来なくなりました。
悲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

保有する株式の期末配当が減額になったこと。しかも、中間報告書が届いたのが元日・・・普通こんなのありか?

この回答の満足度
  

寝てる間に嫁、子。義母が詣でに行き、声もかけられず
放置されました。夜も食べてきたようで 私は夜抜きでした

  • 回答者:憎き親子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日「年中無休」と書いてあった床屋に行ったら休んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当選かどうかもまだ確かめていないのに、今日、年末ジャンボ宝くじ10枚をどこかに落としてしまったことに気づきました。
どこを探しても見つかりません。
ああ…。

  • 回答者:悲劇 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな方々と美味しい御馳走を食べられたのは楽しかったですが、

体重が増えたのがちょっと悲しいです・・・

明日から普段の生活になるので、自然に戻るといいのですが

  • 回答者:ルカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る