すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントをアメGにかえている方に質問です。

私は12月下旬にアメGにかえたんですが
まだなってません。
いつなるんですか??

あと1月1日頃にアメGにかえたのや
今日かえたのは2月にならないと
かわらないんですか???

あと、ちょこちょこアメGにかえてるんですが
それっていっきにかわるのかちょこちょこ
かわるのか知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 21:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました!!!
すごく助かりました。

下旬に変えたならば
明日が火曜日でアメGが反映される日なので、
もしかした明日に反映されてるかもしれませんね。

今、変えたら、来月上旬の火曜日ではないでしょうか??
1月1日は微妙なところですね。

ちょこちょこ変えても
私の場合は来月の上旬に全部一緒に反映されていました。
なので、いっきに変えても、ちょこちょこ変えても一緒ですね。

===補足===
評価&ベストありがとうございます。

私も先月ポイントをアメGに変えたので
明日、反映されているか楽しみです。

  • 回答者:すみれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月下旬に申請したのであれば、今月の上旬に反映されると思います。
恐らく、年末年始の休みがあるので若干遅れるかもしれんが。
今月(今日も含む)申請したのなら、来月にならないと反映されませんので来月まで待つ必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変換途中に、いつ変換されるのか表示がでています。
今度からは、注意してみてみてください。

自分は、「来月の上旬」という表示しか見たことがないので、
たぶん12月下旬に変換されたなら、もう少しで変換されると思いますよ^^!
1月下旬になっても変換されない場合は問い合わせてみたらどうですか?

まあ、つまりは変換には意外と時間がかかるということですねw


ちょこちょこ・・・はわかりません。すみません(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこしまったらくるんじゃないですか?アメG

  • 回答者:13 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る