すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ何ヶ月も当たってなかった、アメブロのポチくまが、昨日今日と二日続けて当たりました!

みなさんは最近どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-05 00:08:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
あまり増えなさそうなので、早々に終わります。

並び替え:

それはすごいですね!
ここ1ヶ月くらいは当たった記憶がありません。
でも当たるときには2日連続とかそんなことがありますね~。ナゾですw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですよね。
私も思わず、前当たったのいつだっけ、と履歴をめくってしまいました。
昔みたいにもう少し当たるようになればいいのに~と思います。

大晦日に当たりました!
でもそれまでの時間が長かった…。
三が日も昨日も今日も当たってません…。

どんな確立なんでしょうね…w

  • 回答者:^^ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も長らく当たってなくて、昨日珍しく当たったと思ったら、さっきも当たってびっくり。
他の人の話を聞くと、結構当たってる人と全然な人といるんですよねー。
謎が多いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る