すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのポチくまって最近当たらなくなったと思いませんか?
1年前ぐらいは1カ月に3回ほど当たっていたのに、最近は全く当たりません・・・。
私だけでしょうか??

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-02 01:38:22
  • 2

並び替え:

以前から2~3ヶ月に1度ぐらいの当選で確率は変わらないです。
換金できなくなっても確率変わらないなぁって思ってました。

当たる人はよく当たるらしいけど・・・

  • 回答者:アンラッキーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たらないですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も当たらないですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も当たらないですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も当たりません。モバイルからのほうが当選率わたしは良いです

  • 回答者:77 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですよねー
半年位続けて,やっと2回当たりました。

  • 回答者:あゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです。
どれもかもライフマイルのスクラッチもルーレットも一年くらい当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近さらに当たらなくなったと感じています。
もうやめようかなと思ったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りやすい時間があるらしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週2回当たりました。
今、登録者が増えているでしょうから、当選が「割合」ではなく、「絶対数」なら確立は下がる一方でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一回だけあたりました。
全然当たる確率低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全然当たりません。
当たらなくなったと感じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど当たりません。
2か月に一度くらいの割合です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことすら無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたりません。

毎日滝壺いきです。

  • 回答者:TA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1ヶ月経ち、毎日やってますが
1度も当たったことないです。

当たることがあるのか疑問に思ってたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今までやってきましたけど
まだ一度もあたったことないです。

  • 回答者:葵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。最後に当たったのは5月初め頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりませんね。
1ヶ月前くらいに始めましたが1回しか当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトもそうですが、当らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる確立は悪くなっているように思えます。
それでも月1~2回は当たりますので楽しんでやっていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。

  • 回答者:む (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく当たりません;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、なかなか当たることがめっきり減りました。
残念ですけど、仕方ないですね。
こことか他でその分頑張るしかないですね。。。

  • 回答者:赤玉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 
当たる確率が改悪によって、かなり下げられています。
以前の確立とは、比べ物に成りません。

  • 回答者:匿雷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなかなか当たらなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なかなか当たらないですね。
でもこれからもがんばっていきます。

  • 回答者:じょー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいにはもっと当たっていたのですが最近なかなかです・・
でも地道に毎日がんばってみようと思います♪^^

  • 回答者:ら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに当たりました
もっと当たる確率高くしてほしいです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらないですね。
最近はもう諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やってません
やる気がしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率落としたんでしょう。このサイトも改悪ですかね。
先月は1回だけ当たりました。
今月ははあまり期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たりませんね~。
月に1回当たればいいほうかもしれません。
前はもうちょっと確率が良かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブ含めて3つのアカウントを持ってるので、それぞれの履歴を見てみたところ、
月に1~3回は当たっているのと、数カ月全く当たっていないのがありました。
当たり外れにかなりばらつきがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンではまったく当たらないですが、携帯だとちょこちょこ当たります。
私は複数アカウントを持ってるんですが、よく当たるのとそうでないのがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらなくて困りますよね~

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
相当 当たる確率を下げたのだと思いますね。
もう全く当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、少し当たりにくい気がしますよね。
設定変わったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、確かに最近当たらないかもしれません。
タイミングよく×を押して5アメG狙うほうが確実かもしれませんね。
それも、映像が変わってからタイミングがイマイチ掴めませんが;

  • 回答者:花 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに当たらないです。

以前はもっと当たっていたのになぜなんでしょう?

ユーザー増にて当たる率が低くなったのでしょうか?

  • 回答者:美紅 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、1ヶ月に数回当たっていました。
でも、今は全く当たりません。
ダブルチャンスが出ないで、はずれの画面で止まってしまうこともよくあります。
その時は、×で閉じてからまたクリックすると、ダブルチャンスのサイトが
出てくるのですが、いちいち面倒です。
それに、一度クリックしたものだとガッカリします。

何時に当たりやすいというのも、もう意味がなくなってしまいましたね(--。)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそうでしょう 多分 率下げてるのでは

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また確率落としたんですかね。
先月は1回だけ当たりましたがその前となるとずいぶん前になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私も当たらなくなりました。
1ヶ月に3回はなかったですが1回ぐらいは当たっていたと思います。
お菓子の家のゴールはもうなくなったのかしらね・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばかりなんですけど、
まだ1回も当たったことがありません。
毎日ガッカリです(TOT)
今日はなぜか途中で止まってしまい、ハズレの後のダブルチャンスが出てきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。というか、あれって当たるものなんですか?
アメブロかれこれ3ヶ月以上やってますけど、一度も当たったことないです。
最近はポチくまに八つ当たりしてますね。一生おぼれてろ!と。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから、5月25日、5月08日、1月27日、1月24日、1月10日、1月03日と当たらない月は全く駄目です。

昨年はもっと当たってたような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る