すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

今Soodaを閲覧していて急に「 502 Bad Gateway 」と表示が出ました。
これって何かのウイルスに感染してるのでしょうか?
初めて見る画面なので怖いです。
他にもこの画面出た方ありますか?
サーバー側のエラー表示だけで心配ないのでしょうか?

  • 質問者:怖いよ~
  • 質問日時:2010-01-10 22:21:44
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

他にも同じ画面が表示されている方が沢山いて
またウイルスとは関係ないと教えていただきほっとしました。
でも何だかあまりにもエラーが多くてまだ続いているので
今日はもうSoodaは終わりにしようと思います。
早く終了させてしまって回答しようとしてくれていたのにできなくなってしまった方には申し訳ないです・・・ごめんなさい!
ご回答ありがとうございました。

多分マイトップを見ようとしてでませんでしたか?
私もQ&Aのページにログイン出来るんですけど、マイトップには飛べないんです。
同じメッセージが出ます。
どうも8:00pm前後から、マイトップを見る事が出来なくなり、ここが重くなりました。
アクセスが集中しただけで、そのためのエラーメッセージでしょう。
ウイルス感染の恐れは少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです~確かマイページをクリックした時だったと思います。
少し安心しました。
ありがとうございました!

並び替え:

私もなりました。
サイト側の不具合だと思います。ウィルスなどではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき出ました!
すごく重たいなぁ~と思っていたら出てきて、困りました。
サーバー側のエラーと思いますよ。

今、回答しようとしたら、「サーバー上で不安定になっています」というようなエラーがでました。
そして、もう一度回答しようとしたら、「この質問は削除されました」というような表示になりました。

なので、やっぱりサーバー上の問題です。
ウィルス感染は関係ないと思いますよ。ご安心を!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。なんどもすれば404 NOT FOUND になります
何だろうか、でもPCは完全に保護になっています(警告なし)
怖いけど信じるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりました。
サイト側の不具合だと思いますよ。
多くの方がアクセスしてるのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりました〜。
出たのは2.3分でしたが、初めて見る画面でした。
なぜ出たのか私にも分かりませんがなんか怖いですよね。
今は普通に使えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る