すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ターミネーターの世界って全裸でしかタイムスリップできませんよね?。
もし、密かにタイムマシンが手に入ったとして、全裸でも過去や未来に行きたいですか?。
行きたい人はどこへ行きますか?。

注意:タイムスリップの場所の調整や服を準備してもらうことが出来ないとします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 14:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
全裸だったら、過去にも未来にも行きたくないという人が多かったですね。
まあ、ターミネーターはロボットなので大丈夫だと思いますが、
サラ・コナークロニクルでは人間も全裸でタイムスリップしてましたね。
結局は誰かにもらうとか泥棒するとかして調達しないといけないんでしょうね。

行きたいですーw
全裸は恥ずかしいけど(^^;)
なんとかして服を調達・・・ったら泥棒になるのか(悩)
まぁそれは取り合えず置いておいて(何)

過去にも未来にも行ってみたいです
やっぱ興味の方が勝ち
場所よりもその時代の文化や人間や服なんかが興味アリですw
まぁ大通りに全裸ったらどの時代でも連行ですかね?(^^;)

  • 回答者:悩むけどw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり行きたいと言っていているし、興味の方が勝つという面白い意見なのでベスト回答としました。

並び替え:

裸なら行きたくないです。
原始時代なら通用するけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全裸ならば行きたくありません。服を着ていないと行動できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全裸でも平気ですね。母が父と出会う前に戻って僕が口説きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去や未来に興味はあるけど、
裸のままだったら、嫌です。

裸でも、透明人間だったら、ぜひ行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、恥をかくと分っていてタイムマシンを利用したいとは思いません。
最悪の場合、変人扱いで捕まるかもしれないし・・・嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全裸なら無理です。行きたくありません。
だってお金がありません。洋服をどうやって手に入れればいいんでしょう?
そこに人はどれくらいいますか?もし雑踏の中で転移したら公然わいせつ罪で逮捕され、車道に転移したら車に轢かれるかも。
吹雪の中で無いと誰が言えます?寒さで凍死。なんて、ならなきゃいいけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
未来の自分に会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも裸はいやですね。
ちゃんと服を着ていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんと未来を見てみたいですね。
裸でも興味の方が勝ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも行ってみたいです。
100年後の東京、どうなっているか見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸ならちょっと嫌ですね。
映画の世界ならすぐに洋服を調達できますが現実には無理ですもんね。
恥ずかしすぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原始時代ならおkかも。

けど特に行きたくないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコの「パムッカレ」です。
温泉のような物で裸でも大丈夫かな!!

憧れのトルコ、是非行ってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所が指定できないのなら、過去も未来も行きたくないです。
注文も多いレストランに着いたときは最悪ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも生きたいですね。
過去に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
全裸で東京駅のど真ん中に行ったらそれこそ恥ずかしいし、逮捕されるし。
富士山の頂上付近に行ってもイヤだし。

もし銭湯にいければラッキーですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸なら行きません。
未来へ行って年鑑や新聞データを取り込んで、現在で大儲けしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、全裸でも過去に行くとしたら自分の両親が
結婚する前かな?お父さんお母さんごめんさい。。

あれは機械も関係なくスリップ出来るからサービスカットを
作るための設定だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸なら行かないです。行った先で逮捕されても誰も迎えに来てくれませんし。

行くなら中学時代です。

  • 回答者:ペニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る