すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今日から仕事始めの人も多いと思いますが、
正月休みで太りましたか?
僕は2~3キロ太りましたorz

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 08:21:01
  • 0

激太りです・・・ ><
この一週間で4キロ太りました。
家ではウエストがゴムの物ばかり履いていたので、
今は制服のスカートのホックが閉まりません。><
ホックを開けたままで仕事をすることになりそうです。

  • 回答者:やっちまったなー! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3キロ太りました、男は食べた分動かないとすぐに重くなりますが、軽くなるのも早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体重は維持できてます

  • 回答者:おおた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お正月はダラダラ過ごし、お餅やみかんなどを食べまくり、2㎏太りました・・・。
歩きまくって、体重減らします。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末はずっと仕事。1日休み2日仕事、3-5休みで2キロくらい増えました。まだ1キロ戻っていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいてダウンしていたので1キロやせました。

  • 回答者:ゆな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みといえるほど休みはなかったのですが、全く太りませんでした。
元々太らない体質なので、体重の変化はナシです。

  • 回答者:ガリ美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は元旦早々船酔いしたので
逆に痩せました^^

  • 回答者:餅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで食って、2kg位増えましたが、夏に7kg(夏バテ)減りましたから、未だ、1kg位増やさないと、体力持ちそうにありません。食うぞ、ホルモン鍋。

  • 回答者:ホルモン鍋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体重は変わっていませんが、動かなかったので、体を動かすのがつらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も飲みすぎで3kg太りました。
やばいかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく2キロ弱太りました。
昼、夜 逆転&暴飲暴食がたたったようです。
今日も眠いまま仕事に・・・
明日も仕事なのにまだ体の切り替え出来ずって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ近く太りました。
全てお腹周りについて、妊婦腹になりました。
たぶん今年も「おめでた?」と聞かれるかもしれません。
自腹です。

  • 回答者:プレママ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったようです。
お腹に、肉の塊を感じます。腹が出っ歯て来ました。
この9日間で、ジョギング2回しただけで、あとはずっと、部屋にいましたからね。喰っちゃ寝、喰っちゃ寝では太るはずです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
3kg程度太りました。早速本日より昼食を軽めにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は4キロ太りました。今日からダイエットです。ウォーキングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。ジョギングも始動。

  • 回答者:t (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わりませんでした。
1キロ太ったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kg太りました。

明日から仕事ですから、少しづつ痩せて行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のことなのですが、我ながら進歩がないというか、、
はりきって大晦日に作ったお節料理を元旦に食べまくり、それで胸焼けを起こしてあまり食べられず、実家のスキヤキも食べ損ねる始末><久しぶりのお肉を。。。。
結果は、2キロ痩せました。
あまりうれしくはないです。

  • 回答者:お肉・・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたべてごろごろだったので3キロ太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食べる~飲む~寝る」の
繰り返しだったので、
2kg弱増えました。

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg増えました。
去年1年間必死にダイエットして5kg痩せたのに。
どうして太るのってこうも簡単なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2k太りましたのでしんどいですね。
痩せないとお腹がキツいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
こわくて体重計に乗ってませんが・・・ズボンがきつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りましたっ!!(泣)
2キロはいったみたい・・・
落とさないと・・・大変だぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg太りました
ヤバイよね・・・・

  • 回答者:soodaちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は変わってないけれど、服がきつくなってます。
お腹周辺がお正月の食べすぎで太ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが長かったので確実に太りました。
私も2kg増えてました。
ダイエットしようかな?っと考え中です。

  • 回答者:ケーキ好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は必ず太ります。
気を付けていたのですが、1キロ太ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロほど増えてました~~

  • 回答者:ふぁ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました。
痩せないとマズいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました・・・
今朝体重計にのったら3キロ増でした。
お餅、かなり食べていたからかな、なんて反省です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3.4キロ太りました
毎年のことなので・・・これから2週間で元に戻します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロ太りました

毎回、年末年始は太るんで諦めています
今年はこれでも少なかった方です

酒飲んで・食って・ゴロゴロ寝てりゃあ
太りますわぁ(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想はしてましたが、太っちゃいましたね。
2キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙にですが、太りました。
また仕事が始まったら元に戻ると思います。

  • 回答者:ライス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。1.5キロです。
ウォーキング、再開しなくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ 太りました。

ヤバイっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように3kg太りました。
きょうからダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事でした
体重は変化無し
そんなに食べなかった

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わりません。正月中も適度の運動はしていましたので、普通の時と同じです。明日からは、また本格的な筋トレに入ります。お互いに、健康には気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は量っていないのですが、太ったことは間違いないです。 ズボンのベルトがきついです。

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日体重計に乗ったら2キロ太ってました。
休み前は駅まで徒歩4分ぐらいだったのに今日は小走りで7分かかりました。
あきらかに体が重くなってます(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段よりカロリーは摂りましたが、その分、いつもより多めに運動をしたので、特に変化なしです。

  • 回答者:でももう少しやせなきゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を食べてゴロゴロしてたのですが
意外に太らなくて1キロ増えただけです。

  • 回答者:もちっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳、サラリーマンの男性です。
京都の実家に帰って、年末年始で、挨拶回りや初詣で毎日1万歩歩いたら、体重は2Kg減少でした。
ここ10年間で初めてのことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは増えるのですが、今回は増減なしでした。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2kg増えました。
ランニングをしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に2~3キロ増です。

暴飲暴食&寝正月が祟ったのかもしれません...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロ太りました
まずいので少し食事制限します
がんばらないと

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えました。2kg。それでも正月からエクササイズにウォーキングを始めたが落ちません(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました+3キロです。
仕事用作業着のズボンが厳しいです。
1つ上のサイズを貰えば済むんですが、貰いにくい状況ですし・・・
暫く、ダイエットです。

  • 回答者:きつい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg太ってました。
間食入れて甘い物から油っこい物まで三が日は1日5食以上食べてた気がします。
もともと太れない体質なのですぐに落ちそうですがさすがに正月は餅で太りますね。
ここ4、5日ほど便秘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうまいもん食って寝てネットやって、ばかりの生活でしたが、
以外にもほとんど太っていませんでした。なんでやねん??

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg太っていましたが、昨日からお腹をこわしてしまいました。
強烈な下痢で(汚くてすみません)体重も一気に元に戻るかも...
痛いやら、苦しいやら、でもホッとするやら、
とりあえず下痢止め飲んで、仕事...です。

  • 回答者:汚くてごめん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重計に乗るのが怖いくらいです。
今朝穿いた仕事用のズボンがきつかったです。
2キロ以上は確実に増えてると思いますが、現実逃避して体重は量りません。

  • 回答者:とくちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月3が日・仕事でした

一キロ痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん方太ったと仰っている兪ですね。
私も2キロ以上太りました。
正月は運動不足、動かないでお餅のようなカロリーの多い食べ物を沢山食べるので、
毎年の傾向です。
仕方ないことと、自分に言い聞かせております。

  • 回答者:物言う字引 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスあたりから徐々に太りはじめて
現在+2キロです。
まずいです。
ランチで丼食べないようにしないと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱な仕事始めです。
なんといっても今日が月曜日ってのがかなりキツイですよね・・・

9連休のあかげ?せい?で1.2~2kgの間で太りました。
マイナスになることはなかったですよ;;

頑張って戻さないと大変な事になるううう^^;

  • 回答者:メタボ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロ太りました。
1月生まれなので、毎年正月明けに会社の
健康診断(誕生月に受けることになっています)
があります。いつも悲惨な結果ですよ。
毎年、気をつけねばとは思っているのですが
なかなかご馳走の誘惑に勝てませんね。

  • 回答者:メタボかも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会、クリスマス、お正月の流れで毎年2キロは増量しちゃいます。
これはもう仕方ないと思って、年明けから徐々に減らすようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり変わってませんでした。
ほっとしてます

  • 回答者:困ってます (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4キロの増量です。ジーンズがきつくてきつくて・・・
朝からビール飲んでただ家でだらだらとしてたらこの有様です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
私は現状維持できました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgのお肉を上乗せしました^^;
ジーンズのボタン、大変とめにくかったです。

仕事で動いて燃焼させよ、っと。

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロは太ってしまいました、明後日から仕事なので今日明日と歩いてみますw

  • 回答者:心の鏡 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく休養で横になって昨年の疲れをとるようにしていました。
あまり食べないようにしましたが、1キロ成長してしまいました。
今日から頑張って仕事します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしていたのに、年末年始でかなり太ってしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えても減ってもいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロ増えました・・・
寝坊しすぎたかもしれません
朝食べず、昼、夜だけでカロリーも多かったし
今月でなんとか戻したいと思います
がんばるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増減ゼロです。

特にお酒を飲みすぎたわけでもなく、おせち料理も楽しみつつ、2日くらいから普段とおりの食事に戻りましたので、休みの間ちゅう栄養バランスを欠いた食生活を送ってこなかったので。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日体重計にのって、太らないように管理していました。
いっぱい食べてグータラしていたのですが、
毎日体重計にのることで、意識的に太らないようです。

  • 回答者:体重 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないです。おもちもあまり食べていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお正月休みの間に1.5キロ太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のランニングをかかさなかったからか
なんとか変化なくこれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に運動もせず食べて寝てだったので、1キロ太りました。
今日から仕事はじめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る