すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あなたが欲しい物で、買う予定の物は何ですか?

飲食物は除いて

  • 質問者:ワニ
  • 質問日時:2010-01-14 12:33:56
  • 0

並び替え:

任天堂のDSiを買いたいと思ってます。
ポイントサイトで資金を貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビを購入しようと思っています。

今見ている、ブラウン管テレビは12年目を迎えて、大分
画面が暗くなってきてしまいました。

いつ壊れてもおかしくないと言われているので、今から
どの液晶テレビにしようかと、家電量販店で価格や人気
などの情報収集を行っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネです。
今使っているものがだんだん合わなくなってきたので新調します。

赤のフレームに惹かれています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目の地デジ対応のTVです。
メインの居間用を買ってない状態です。
何インチにしようか悩み中です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のエコカーです。
2月車検ですし、3月までに買います。
政府のエコカー特典もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40インチくらいの液晶テレビです。もうじき安くなるので買います。3月決算を待っています。
ただ、3Dも出ることだし、どうしたらいいですかね。

  • 回答者:サボタージュ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。
今年中に買う予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
サバイバルゲームをやっており
新しいエアソフトガンも発売するので
買おうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーです。
ずっと欲しかったので買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
そろそろアナログを卒業したいと思います。

  • 回答者:地デジカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビです。

本当は年末に買う予定だったんですが
いろいろと迷って買えずにいたので
今度こそ買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月の誕生日にジーンズを買おうと思っています。
ちょっといいのが欲しいな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る