すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近買った物で、お気に入りの物は何ですか?
いくらで買いましたか?

私は昨日買ったマフラーが良かったです。
首がチクチクする素材が苦手で、探し回るのですが
肌触りも色柄も、かなり気に入りました。
3,500円でした。

  • 質問者:一目ぼれ
  • 質問日時:2010-11-20 10:50:21
  • 0

並び替え:

プラモデルです。
前から欲しいと思ってたのですが普通に買うと4000円前後とちょっと割高なプラモデルだったので購入できませんでしたが、先日近所のお店のリニューアルオープンセールに行ったら先着特価で1700円で売ってたので即買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふわふわのソックス。

ピンクとブルーのストライプです

温かくて気持ちいいです。

980円でした。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節に備えて、安物の3000円のダウンを購入しました。
安いですが暖かく、デザインも可愛いものなので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースを購入しました☆彡
アンティークっぽくて、可愛らしいワンピースなのです♪
色は茶色の花柄で、胸元に大きいリボンが付いていて、下にはベルベット素材のフリルが付いているんです♪想像できましたか?w

値段は、4000円くらいでした♪♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビです。(21型)

大型家電の特売中に買いましたが、韓国製で
23000円でした。 エコポイント10000円が
付いていましたので、実質13000円のテレビです。

超綺麗に写っています。

  • 回答者:匿恵 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に買ったノートパソコンです。
ブルーレイ搭載です。
15万です。
お店の方と交渉して3万位値引きしてもらいました。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神聖ファンタジーの小説ですw
860円ぐらいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパン
5000円です
履きやすいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC。
八万でした。。。

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです。ネットショッピングです。
デザインが気に入って購入しました。レビューが1件もなかったのでドキドキしましたが、届いた商品は凄く可愛くて温かく大満足でした。
6990円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のお試しで買った水晶のブレスレットが気に入ってます。
なんとメール便で送料も込みでした。

  • 回答者:1個しか買えないけど (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽プレイヤーです。前のやつがモニターが無かったので大革新でした。お気に入りです(^^)

  • 回答者:lily (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツです。
1万弱ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドルです。
1つ450円だったと思います。

甘いにおいがするので心が落ち着くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマンサタバサの財布をオークションで買いました。

中古ですけど、かわいくて気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷きパットです。暖かくて快適です。2980円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川毛布です。
9800円くらいでした。
さわり心地がよくて
朝布団からでるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEAMSで買ったロンティーです。
6000円くらいでした。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

インナーイヤーヘッドホンです。
1000円程度でしたが
非常に音が良くて満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポートのブレスレットです。
14万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の始め頃に買った、32型の液晶テレビです。
ソニーで44800円で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定型記憶のベットマットがとてもいい感じです
9800円でした。
とても寝心地がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IH対応フライパンを買いました。
軽くて丈夫で焦げ付きにくい、3拍子揃ったフライパンです。
今までは、何でもレンジでチン、でしたが、炒め物・焼き物と楽しみが増えました。
1880円と安かったです。

  • 回答者:男の厨房 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったものでお気に入りは
シリコンで作られたカゴです。
丸めて振ると水分がすっかり飛んでくれるので
野菜の水切やネギの水切にとても便利です。
1200円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスです。
誕生日で16万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節に備えて、安物の3000円のダウンを購入しました。
安いですが暖かく、デザインも可愛いものなので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99パーセントOFオークションで落札した

42型の液晶テレビです

12円でした

凄くお得で人生生きててよかったと思いました

  • 回答者:ratmia (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイですね!
一瞬、目を疑いました。おめでとうございます。

11月の初めに買ったドラム式洗濯乾燥機です。
前からずっと欲しくて、前に使っていた洗濯機が壊れたので
やっと買えました。
117000円したんですが、すごく気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のHD内蔵の液晶テレビです。
79800円でした。
大画面で迫力があるのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがお気に入りです。
すごーく悩みましたが、買ってしまいました。
約3万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかふかのクッションです。
1000円と安かったのですが、触り心地がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョです。
1200円でした^^
安かったですしデザインが気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円で
アイポッドをUFOキャッチャーで購入しました。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクオス40型液晶テレビ
6月に9万円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうちょのピアスです!
めっちゃ可愛いのでお気に入りです。2000円で買いました★

  • 回答者:アキ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーのシャツです。
トリンプで購入しました、2900円だったと思います。
着心地がよくてあたたかいのですごく重宝してます。
素材が柔らかくて少しモコっとして見た目も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビですね。
エコポイントの駆け込み
買いました。画質も綺麗でお気に入りですね。
98000円でした。

  • 回答者:果物好き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品のアロマディフューザーです。
エッセンシャルオイル込みで7000円ぐらいでした。
香りがよくって癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく買ったエアソフトガンがお気に入りです。
38000円です。
カスタムしてサバイバルゲームに使いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。
76000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたね。
ニット帽を¥500で買いましたが、
安いけどいい感じで暖かいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラム式洗濯機がお気に入りです。
4日前に届きました。乾燥機能も付いてるので
洗濯が楽になりました。
11万9800円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぶりにスーツを購入したので、それで。
7万円くらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る