すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビのリモコンをどこに置いたか、探すことがよくあります。
皆さんはいかがですか。

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2008-07-14 07:59:22
  • 0

並び替え:

置き場所はだいたい決まっているのですが、雑誌やら新聞やらの間に入ってしまう事がたびたび・・・。
本体のボタンを押すとぴぴって返事する機能とかあればいいのにな~。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちもよくあります。変なとこにぽんっと置いちゃうんですよね~。

  • 回答者:上梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常にテーブルの上においてあるので無くした事はありません。
ざっくりと置く場所を決めておけばそれほど探す事もなくなると思いますよ。

  • 回答者:リモコン×2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なくさない様に、心がけています。
でも、なくしちゃう・・・

  • 回答者:さだ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっはっは..
掃除とかするとよくなくなりますね。
TVのそばに置いとけばいいのに
...でもそれぢゃリモコンの意味がないって?  (~_~;)

  • 回答者:オールド=ケン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

置く場所を決めているので、そんなことはありません。
家はテレビとDVDを操作する時、リモコンが2ついるので1個なくなってしまってはどうすることも出来ないからです。

  • 回答者:不思議 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る