すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬の散歩ですが、夕方何時頃にしますか?

最近、夕方ほかの犬に会いません、早いと暑いし、

遅いと蚊が多い、私は遅く行ってますけど、みんな早いのかな?

  • 質問者:ぴぴ
  • 質問日時:2008-07-14 08:15:19
  • 0

私は少し涼しくなった18時頃に行ってます。
早すぎるとまだアスファルトが暑いし・・・
ウチの子は外でしかトイレをしてくれないのでこの時間には行かなくちゃダメですがその問題が無いのであればこの時期は遅いほうがいいと思いますよ☆

  • 回答者:bambi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜8時頃に行ってます。暑いと犬がかわいそうですから。

  • 回答者:犬人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスファルトは長時間高温ですので、
犬のためには「道路の温度」や犬の健康状態など考慮して
時間調整してはいいがですか。
素手で道路さわるといいですよ。

環境が違いますからね。

犬も健康が一番ですよねぇ。

  • 回答者:paco (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る