すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツが好調になってきました。
何故なんでしょうか。

  • 質問者:オリックス命
  • 質問日時:2008-07-14 19:57:02
  • 0

一時的です。

  • 回答者:マイル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。

並び替え:

主力選手が一斉に力を取り戻してきたからではないでしょうか。イ・スンヨプも復帰すれば逆転あるかも?

  • 回答者:11ゲーム差 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁあれだけ金かけてるんだから、負けるほうが難しいんでしょうね。

ホントに不愉快です(笑)

是非とも悪徳球団にはシーズン後半に失速してもらえる事を期待します。

by 鯉党

  • 回答者:ガンちゃん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も不愉快です。こんなくそ球団が勝つなんて、日本の恥ですからね。
私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。
虎も応援してね。

クルーンが事実上、ナインから嫌われて、年俸の高い選手が2軍に落ちて、若返ったからでは。。。
そんな巨人では困るんです。
もっと、年俸の高い選手がフルにでて、しっかりと負けてもらわないと。。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、元々これくらいの戦力はあったということでしょうかね、
どちらにしろ、優勝は無理でしょうね。
去年は、クライマックスシリーズボロ負けしたくせに
優勝は優勝だといっていたので、今年はクライマックスシリーズ
勝ち残ってもえらそうな顔をしないように。

  • 回答者:まささん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝どころか、Aクラスにいててもらっても困りますね。
私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。

二岡の不倫騒動で若手の坂本が俄然やる気になったからでしょう~
しかも二岡はオフトレードでしょう。。

  • 回答者:アンチG (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二岡なぞ、引退すればいいのに。
私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。

某テレビ局と某新聞のてこ入れとは思いませんが、これは気になる傾向です。
プロ野球の均一ある発展には、パ・リーグの活躍が必要です。
一緒にパ・リーグを応援しましょう!(私は日ハム命です)
「エキサイティング リーグ パ!」

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。
でもパ・リーグ、交流戦でも面白いし、目が離せませんよね。
きっとオールスターでもやってくれますよ。
でも個人的には近鉄がなくなって、ちょっとさびしい。

これまでは他球団から高額なお金で呼んだ人間やベテランばかり使っていましたが故障などで出場できないので。今まで伸びなかった若手を使い、長い目で見て我慢強く起用した事が功を奏し、若手が台頭してきたから強くなったのだと思います。

  • 回答者:プロV (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は筋金入りのジャイアンツ嫌いだからこれでは困るんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る