すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです

○○の貴公子

何の貴公子を思い出しますか
一言コメントもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 10:04:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答ありがとうございました~
短時間ですみません

音速の貴公子でアイルトンセナを思い出します。
彼の死はすごく衝撃的な出来事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白馬でしょうか??

白馬の王子さま。赤薔薇が似合いそう。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様の「微笑みの貴公子」です。

本当は、「ニットの~」と書くつもりでしたが、既出でした^^
ペ・ヨンジュンさんも、その微笑みがステキで、
「微笑みの貴公子」とあだ名がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく....「白馬の貴公子」というイメージがあります

周りの騒ぎが嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの貴公子
と思ってしまいました。
キャプテン翼 なんて なつかしいのを思い出しました。

  • 回答者:マーダレス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「音速の貴公子」
アイルトン・セナですね。
今思い出しても、彼の死は残念でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狂乱の貴公子・・・。
すいません。漫画のキャラのふたつ名です。

  • 回答者:銀魂好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子・アイルトン・セナ。

F1ファンにとって忘れることのできない音速の貴公子・アイルトン・セナ。

34歳で逝ったアイルトン・セナは、古舘伊知郎によって音速の貴公子と形容されていました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子、アイルトン・セナ

を思い出します。

古館伊知郎が名づけたと思いますが、

ぴったりハマっていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子
アイルトン・セナ
早すぎる死でしたね。ショックでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子、アイルトン・セナですね。
何と言ってもいの一番に思い出します。
懐かしい名前です。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターフの貴公子、競馬のテンポイントを思い出しますね。
悲運の名馬・・・・きれいで、ハンサムなサラブレッドでした。

  • 回答者:トウショウボーイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぱり、アイルトンセナです。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子」アイルトンセナさんが思い浮かびました。
若くして亡くなられて残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴公子と聞いてすぐに思いついたのが、
広瀬光冶さんです「編み物の貴公子」
男の人なのに、編み物が上手ですごい作品を作っているのでびっくりです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子」

F1好きなのでアイルトンセナを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子 アイルトン・セナ」しか思い浮かびませんでした。
サンマリノGPでの事故死は、あまりにも痛ましかったです。
逝くのが早すぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり音速の貴公子、アイルトン・セナが浮かびました。

F1の地、鈴鹿で生まれ育ったので・・・
早すぎる死が残念でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌の貴公子を思い浮かびました。氷川きよしさんです。
雰囲気が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、音速の貴公子ですね!

あのカリスマ具合はすごかったなあ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子

アイルトン・セナがすぐに浮かびました。
あまりに早すぎる死でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「編み物の貴公子」の広瀬光冶さんです。

尊敬しています。
彼はスゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から
「白馬の貴公子」とよく聞いていた
やはり「プリンス」には「白馬」があうようです

  • 回答者:白子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子、アイルトンセナです。
早すぎる死でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットの貴公子、広瀬光治さんです。ソロモン流にもご出演なさったそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノの貴公子 リチャード・クレーダーマンです。

聞き易い優しいピアノで、とても人気がありました。

「渚のアデリーヌ」は誰でも知っていると思います。

  • 回答者:なぎさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、音速の貴公子です。

最初は音速?って思いましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子」です。

何時までも走り続けて欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子 アイルトン・セナ

やっぱり貴公子というとこれが浮かびますね。
あのシーンが忘れられません・・・・・・
ブレーキ跡がないとかが無いとかハンドルをほとんど切ってないとか
色々あったけど、何が原因だったんだろうなぁ・・・・

  • 回答者:証明希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノの貴公子、リチャード=クレーダーマンを思い出しました。

私が高校生の頃、日本でも一世風靡されました。
「渚のアデリーヌ」など、今でもたまにBGMで流れますね。
彼の名前を知らなくても、彼の曲を聴いたことある人は結構いると思います^-^

  • 回答者:午後の旅立ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子と呼ばれたアイルトンセナを思い出しました。
それ以外は思い浮かばなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトンセナさんですね。
あまりに早すぎる死でした。若い方の死は特につらいです。

  • 回答者:夭折の天才 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーでしょうけど。
「ニットの貴公子」って方がいました。
広瀬光治さん。
綺麗な色の、手編みのセーターやカーディガンをいつも着ていて、
優しく優しく毛糸の編み方を教えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競走馬の貴公子。
ちょっと古いですが、
貴公子といえば
悲運の名馬テンポイントを
思い出します。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子 アイルトン・セナを思い出しました。
あの事故はブレーキ跡が無く、天国のコースを走り抜けたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子」セナ様。
生きていらしたら、きっともっと凄い記録を打ち立てていたと思う。
技術は勿論ですが、あの精神力は本当に凄かったです。

あとは「ニットの貴公子」って方がいらっしゃったかと。
先日はニットで建築物模型みたいなのも作っていらっしゃったような。

  • 回答者:実力に対する評価v (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「微笑みの貴公子」と言われてる「ペ・ヨンジュン」

おば様にすごい人気ですが・・・
私にはなぜ人気が有るのか分からない???

  • 回答者:??? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お城の貴公子」

・・すいません、想像力欠如です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグの貴公子と言われている人を思い浮かべました。

ヤンキースのデレクジーター選手です。

  • 回答者:ももんが (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子
当時はすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子


見れるものならもう一度あの姿をみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子

伝説のF1ドライバー
アイルトン・セナを連想しました。

  • 回答者:ヤヤ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
「音速の貴公子」アイルトンセナを思い出します。

もし生きていればと思いますが、彼の様なドライバーは今後現れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る