すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏にもなりお酒を飲みすぎることがあります。
この前、見ず知らずの人が横に寝ていてびっくりしました。
皆さんのお酒失敗談を教えて下さい!

  • 質問者:のんべー
  • 質問日時:2008-07-16 12:11:54
  • 0

オールディーズの曲がかかって踊れる店で飲んだとき
楽しすぎてめちゃくちゃ踊りました。
お酒も弱いので足が浮腫んで痛くてたまらず、帰りはヒールのパンプスを脱いで、ストッキングのまま裸足で帰りました。
帰宅すると、私を見た両親が青ざめていました。
破れてビリビリのストッキングで裸足の私・・・。
レイプされたと勘違いしたようです。
お父さん、お母さん、心配かけてごめんなさい。

  • 回答者:もぇ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川から20時過ぎに静岡で降りる予定で、新幹線に乗りました。

目が覚めたら、24時数分前。。。

終点姫路でした。

5/26の貴重な体験でした。。。

  • 回答者:1時間起きてれば! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚の送別会がありAM3時くらいまで呑んでました。確かタクシーで帰ったのですが次の日起きてみると大切にしていたブレスレッドがグニャグニャに・・・、手の甲も血だらけでした。全く喧嘩などした憶えはありませんでした。当然次の日は仕事に大幅に遅刻、2日酔いで仕事になりませんでした。この間は5~6年会っていない友人と新宿で呑みました。家が新宿から自転車で10分もかからない所なので自転車で出かけました。やはり呑みすぎでした。何もないところで自転車で2回も転倒し肋骨骨折です。もう懲り懲りだと思い家呑みにしてます。

  • 回答者:norainu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったらパンツはいてなかったことがありました。
(ズボンははいてました)

  • 回答者:とらきち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と飲んでてとっても酔っ払っていたんだと思いますが
店をいったん出て横断歩道を歩いていたら(雪道でつるつるでした)気づいたら道にペタンと座り込んでいました
滑って転んだらしいのですが、滑る前と後の記憶がすっぽり抜けててびっくりしました

  • 回答者:すべる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で寝てしまい、降りる駅でアナウンスに気づいて「!!」と
目が覚め(半分)慌てて降りようとしたら
足元がふらついてこけました。。。
が、またまた慌てて立ち上がって降りたとたんに
ドアが閉まりました。
セーフでしたが恥ずかしかった。。。。

友だちと外国で車数台に乗ってワイナリーで試飲&食事をしたとき、
あまり体調が良くなかったせいか、気分がものすごく悪くなり
自分の車を友だちの1人に運転してもらって、
私自身は後部座席に引っくり返って唸ってました。。。

  • 回答者:うげげげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い話ですみません
学生の頃、友達みんなでペンションに泊まり
飲みすぎてそのまま寝てしまい
そのまま寝ゲロしました

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しこたま飲んで酔っ払った挙句、
駅前の銀行、入り口の石段の上で横になり、
朝まで寝ていました。
ご丁寧にその石段の下に靴を脱いで、きちんと並べて・・・

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒のきき酒会に行って飲み放題をよいことに飲みすぎました。
乗換え駅のホームにしゃがんで眠ってしまいました。多分2-3本の電車を逃したと思います。

  • 回答者:トラ女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会の帰りの終電で寝過ごして終点まで行った挙句スリ被害に遭いました。
夏はかなりビール飲みますが汗かくので抜けるのも早いですね。

  • 回答者:ランチタイム (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて、アルコール(カクテル)を飲んだとき、あまりの美味しさに、何杯もおかわりをし、

・・・・・・あとは散々でした・泣。

・・・・・・・吐きまくりました・・ショボ。

  • 回答者:のんこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る