すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は大寒です。
大寒に相応しい寒ぅ~いギャグを教えてください。

  • 質問者:大寒
  • 質問日時:2010-01-19 21:07:52
  • 0

A,昨日からタバコは止めた。
B,凄いね、長年吸っていたの止めるなんて。
A,吸うのは止めないで、自分で買うのを止めたんだ!
  人に貰って吸うんだよ!

小遣いを減らされた男の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このイカ、イカしてるー

です。

  • 回答者:名無し (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバナナ~~~~
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんがふっとんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ったのはどこのドイツや?
(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシックスの靴を履くと足っくさい

私が考えたギャグですがいかがでしょうか?
自分ではかなり気に入っているのですが。。。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球のあーす(明日)が気になります。
恥ずかしい〜!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団がふっとんだ~かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア~メ~マ~。
寒ぅ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大寒(代官)様、大寒(おおさむ)~」

大寒(だいさむ)~いギャグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大寒はお代官!

酷寒ぐらい寒いギャグかも?
布団が吹っ飛ぶくらい寒いギャグかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、受験生の息子に「スキーで思いっきり滑ってきなさい」と言ってしまいました。

それ以来、口をきいてくれません・・・。

  • 回答者:トリプルアクセル (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんがふっとんだ~
これしかうかばない

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大寒に大寒波がやってきて大感激の代官様。

旦那と私の合作です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんがフットンダ!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルがよみがえる・・・

  • 回答者:ルカ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お大寒:「越後屋、おぬしも悪よの~」

越後屋:「お大寒様こそ、その冷たさにはかないませぬ」

お大寒:「明日は、温かくしてやるわい」

越後屋:「故郷の越後も、温かくしてくださいね」

お大寒:「それは、おぬしの心付け次第じゃ」

両者:「はっ、はっ、はっ、はっ」

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人いたりあ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝台車で死んだ医者・・・・
蛙(カエル)が帰る(カエル)

余り寒くないですか?
じゃあ本当にあった話です

乳製品(ヨーグルトなど)や牛乳などのジュースに「開封後はすぐにお飲みください」と記載されているがために一気のみして「すぐに飲んだよー」と言った友人がいました。
そういう意味じゃないんだってば!!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿が去る

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の卒倒、ワンパターン・・・。
お粗末でした。

  • 回答者:レオ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼっちゃんが河にぼっちゃーん
だめですね;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へたなしゃれはよしなしゃれ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレいっといれー^^

  • 回答者:牡丹 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和尚が二つでおしょうがツー(お正月)

とか…・。

寒すぎるのはわかりますが、これしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団がふっとんだ。
ダメかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪仰~げば~尊し~和菓子の恩

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る