すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

安室奈美恵のFAST CARの歌詞で教えて下さい。


Boy, you're so so fly とめられない

まるで fire みたいな desire


上記の英語の部分の意味と、発音(カタカナで構いません)を教えて下さい。

  • 質問者:mickey
  • 質問日時:2010-01-22 16:52:42
  • 0

おおまかに日本語になおしてみると、

少年よ、あなたはもっともっと飛んでいき、とめられない

まるで炎みたいな魂


英語の発音は、

ボーイ、ユーアー ソー ソー フライ とめられない

まるで ファィアー みたいな デザイアー

という感じです。

  • 回答者:少年 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても分かりやすい回答をありがとうございます (o*。_。)oペコッ

並び替え:

辞書で調べると勉強になりますよ~。
インターネットの辞書(Yahooなど)でひけば、発音も出てくるんじゃないですか?

デザイアー知らないということは、若い人ですね(笑)
30代ならわかる、デザイアー
「♪まっさかさーまーにー」ですね。
みんなで辞書で調べた記憶があります。
なつかしい。

  • 回答者:すいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットの辞書でしらべましたが、翻訳をしてみると「少年、あなたはまあまあハエです」といった感じだったので、おかしな歌詞だと思いこちらで質問させて頂きました。
発音も、上手く検索をすることができませんでした。
何かオススメのサイトがありましたら教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る