すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日から花粉症を発症してしまいました。
そういうかたみえますか?
また、今は何の花粉が飛んでいるのでしょうか?
ちなみにわたしは東海地方に住んでます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 15:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スギ花粉がとびはじめたようですね。
これからはうっかり換気もできません。
せんたくものも部屋干しです。
ありがとうございました。

今日関東に飛散と聞きました
まあ東海も風にのるでしょう
杉ですね。植物も寒くないので
好き放題です。また嫌な季節到来。

  • 回答者:ぼん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も花粉症ですが、症状はでてません。
何の花粉かはわかりません。
花粉以外にも原因となる物質はあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前から鼻水でます。
わかりません

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前から鼻水が出始めました。
私はスギ専門ですので、スギの花粉だと思います。
今年は早いのでしょうか?
広島です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛んでいるんですね!

道理で今朝からよく鼻が出ると思っていました。
(汚い話ですみません)

こちらは関東地方です。

水曜日が凄く暖かかったから飛び始めたんでしょうね。
スギだと思います。
昔からスギ花粉症なので。

  • 回答者:スギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど5日前から鼻水と花つまりです。
風邪かと思ったら花粉でしたか。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東海、愛知在住です^^

昨日の風が強い状態で花粉が舞ったのか、

私もくしゃみと目がしょぼしょぼします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月中旬頃より、
花粉症で、涙やくしゃみ等が出ています。
今はスギ花粉でしょうね。
これからシーズンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日ころから鼻がむずむずして、目が少しかゆいです。 どうも私も花粉症が出たみたいです。
 中国地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。

昨日から「アレロック」という花粉症の薬のんでいます。スギ花粉です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月入ってから花粉症になりました><
毎年この時期になります・・
今はスギ花粉だと思います。

静岡住

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月終わった頃から、くしゃみ・涙・痒みで辛いです。
今はスギですね。 
1月下旬から3月中がピークなので注意しましょう。
名古屋です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンの木かスギかもしれませんね。
私は東京ですが、はやくもくしゃみの3連発です。
あとはハウスダスト(要はほこりです)なんかは1年中ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から症状が出始めました。
飛んでいる花粉が何かは・・・ごめんなさい、わかりません。

東京です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る