すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

花粉症の方、もう感じていますか?

  • 質問者:かゆいよ
  • 質問日時:2010-02-17 10:50:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かゆいよ

並び替え:

今年はまだのようですが
心配はしています

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何ともないです。
そろそろでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
今年は昨年より4割ほど少ないらしいので、軽い症状で終わることを願っています。

  • 回答者:もんきち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々 眼が痒くなる時がありますが そんなにひどくは無いです!!

  • 回答者:匿 名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じていますよ。くしゃみはそれほど出ませんが、毎朝外に出ると目がかゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状は出ていません。
例年ですと、2月下旬~3月上旬くらいに出始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が4日前から出始めたので
昨日病院に行って薬をもらってきました。
毎年の事ながら、眠い。
薬を飲むと眠いし、飲まないと苦しいし。
眠気と花粉ともう戦っております。

  • 回答者:みさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月半ばから感じています。
新聞を広げるとくしゃみが2回ほど。
でもまだ辛い症状は出ていません。
花粉症歴20年以上なんですが、
この時期にこんなに軽いのは初めてかもです。

  • 回答者:春は好きだけど (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月中旬ごろから、花粉を感じています。
目はしょぼしょぼ、鼻はむずむずしますし、
これから本格的になりますね。
窓は開けないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月半ばから感じております
もう毎日が最悪な状態です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の終わるごろから症状が出ています。
水鼻がすごくて1日中止まらないので、鼻のかみすぎで鼻の下が
赤くなってしまうくらいでした。
目もかゆいし(こちらは少しですが)
耐えられないのすぐに耳鼻科を受診しました。
出されたお薬を飲んだらすごく楽になりました。
今も目がかゆいですし時々くしゃみも出ますが
鼻のほうはだいぶましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月下旬から感じております。
目が痒いし、クシャミや鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は年明けと同時に発症しました。
異常なる早さです。
今日も相変わらず花粉の飛散を感じています。
とりあえず、鼻を取り外したいです・・・。

  • 回答者:鼻詰まり女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

花粉症ですが、すぎ・ヒノキとは別の花粉なのでまだ反応はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症ですが、私はまだです。
スギに弱いです。
因みに長崎です。

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る