すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒を飲んだときとか、車の運転中とか普段と顔つきや人格まで変わる人がいますね。

そんな人の中で面白い話があったら教えてください。
~~~~~~~~~

学生時代、お酒を飲むとやたら陽気になって翌日まるで覚えていないという友人がいました。
会社の中でも知性的で普段は無口でしたが宴会の時はやたら冗談をいう人がいました。
その落差が面白かった。

私は見ていませんが、本人曰く酔っ払って部屋に帰って翌日目をさましたらスカートをどこかに脱ぎ捨ててきたみたい・・・ですと。(笑)

  • 質問者:笑虫
  • 質問日時:2010-01-25 15:06:14
  • 0

大阪の友達ですが3人ほど変わった人がいます。

一人は2車線ある高速で渋滞で進まない時に.後ろからパトカーがサイレンを鳴らし
路側帯を走ってきたのをいいことに.そのパトカーの後ろに付いて走って付いていき
パトカーに「後ろの車.ついて来るな」とマイクで吠えられたそうです。

またひとり車で2車線国道を走っていたら.横で抜いたり戻ったりと嫌がらせの車に腹が立ち
ちょうど追い越そうと右横に付いた時にドアを開けて足で車を蹴ったと言うけど本当かな?

もうひとり.高速のオービスは最高速度200以上出したら感知が出来ずでいけると聞いて.BMWで220k出してみたら.しっかり光ったと..アホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑です。
パトカーがサイレン鳴らして走る場合には通常の車の法規制が適用されないので、通常の車が後ろをついてきちゃだめですね。
警告だけですんだのでしょうか?

220kmでオービスで撮られたら、免許はどうなるのでしょう?

並び替え:

普段は凄く可愛くて、まじめでおしゃれで・・。
上司の男性に食事に誘われて、いつも「困ります。。」みたいに断っていた会社の後輩が、お酒飲んだら、上司に「もっと飲みましょうよ~♪」って絡んでて、いつもは言い寄ってきている上司が、逃げ回っていました^^;

「もう、勘弁してくれ~」っと逃げ惑う上司を見るのが楽しかった♪

===補足===
後輩は20代前半の女の子です♪

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この面白い後輩というのは男性ですか?女性ですか?
それにより面白さが大分変わりますね。

私の女友達が

そうです。

ものすごく飲めるのですが、

大笑いし、腕に青あざがいつの間にかついていて、

どうした??と聞いても大笑いばかり。

どこでうったのか分からないらしいです。

怖い。。。

  • 回答者:たかn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の友達で運転すると人がびっくりするぐらい変わる人がいますね。
普段はとてもかわいい人なんですけど、運転していてイラっとすることがあると、ものすごい言葉遣いが悪くなります。
運転が終わり車から降りると、またかわいらしい女の子に戻るのが毎回面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転中人格が変わるのは男女どちらが多いのでしょうね。

女性はサングラスをかける人が多いですが、こういう女性は要注意でしょうか?

弟の嫁のお父さん
結婚式の前は飲んでないのでがちがちに緊張してたのに、
結婚式で飲んだ後の顔はニコニコだし、誰とでも話してるし楽しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと変わる人はほとんどですね。
ギャップがでかすぎて飲んでみないとわからないですね。
ギャップで楽しいですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人で(女性)車のハンドルを握ると豹変する人がいます。

とってもかわいい軽に乗っているのに、そのスピードはおかしいくらい出します。

ゆっくり走っている車には怒鳴りちらし、あおったりします。

普段はおとなしくて、お人形さんみたいな子なのですが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですね~(笑)

こち亀で白バイに乗ると豹変する五郎さんみたいですね。

以前勤務していた会社に凄い人がいました!

普段は理知的な方ですが、全裸になって2回ばかり警察のお世話になった方がいました。当に豹変です!

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔っ払ってですか?
そのひとの名前剛君って言いません?(笑)

草薙君と同じですね。

ネットで聞いて個人的に面白かった話なのですが、飲み会で酔っぱらったOLさんがフラフラになりながら帰宅して、
翌朝意識を取り戻した時には、頭に謎の円形ハゲが出来ていた(笑)。 しかもなぜか、部屋中に柿ピーが散乱。
柿ピーまみれの部屋で、その人はただただ呆然とするしかなかったそうです。

  • 回答者:ここっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い話ですね。

ハゲはどこでつくったのでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る