すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近はまったことって何かありますか?
趣味を探してもなかなかこれといったものが思いつかないので参考にしたいと思います。

• 質問者:趣味探し
  • 質問日時:2008-01-14 01:19:23
  • 0

今、入浴剤にはまっています。温泉に行けないので、家のお風呂で毎日いろいろな入浴剤で心も体もリッチです。1時間位は入っています。ドラックストアーでたくさんの種類買ってストックしています。選ぶのも楽しいです。ちっとした温泉気分になります。後は、柔軟剤もです。いろいろな種類があり、香りがいいのです。洗濯のとき入れて、毎日の下着の香りを楽しんでいます。いい香りだと、一日が気持ちいいです。安くて楽しめますよ。趣味といえませんが、はまっています。主婦のささやかな、贅沢です。

• 回答者:ひまわり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

最近疲れ気味なので、ちょうどいいと思いました。
シャワーばかりなのも原因かもしれません。
ありがとうございます。

並び替え:

折り紙なんかはそうですか?
大人でもはまると楽しくて、ついつい長い時間やってしまうものですよ^^
おりがみで小箱なんかを作っておくと、細かいものを整理するにも便利ですし、なかなか実用的なやつですよ、折り紙は^^

• 回答者:㈲ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

漢字はお好きですか?漢字のクロスワードパズルの雑誌がたくさん出ていて、中でもお薦めは「ナンパラDX」です。マス目が大きくて目が疲れないし、2ヶ月に1度の発行なのでゆっくり解けて懸賞付きだし、辞書を使うこともあって結構勉強になりますよ!私はもう10年近くはまっています。

• 回答者:でめちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私は一年ぐらい前からポイントサイトやアンケートなどでお小遣いかせぎをしています。毎月4000円ぐらいの収入ですが暇つぶしにもなるし子供がいて働きにいけない私にはとてもぴったりの趣味です。好きな時間にできるというのも魅力だと思いますよ。

• 回答者:3人のママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お小遣い稼ぎ♪
初心者でも安心なところばかりですが、楽しいです。

あとはいまだに海外ドラマにハマっています。
すごい映像とストーリーで楽しい!
日本でもこれくらいのものをやってほしいなぁ。

• 回答者:天2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私はハンドメイドスタンプにハマっています。
自分のデザインをしたスタンプを作るのですが消しゴムを彫刻等でほりほり^^作ってる間は無心になれます。

• 回答者:とまと70 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

オンライン対戦ゲームもいいですよww
全国の人と話すこともできて、なにより、楽しめますw

それか・・・チャットなんてどうでしょう?
いろんな人がいますが、話を聞いたり、自分も混ざって話したりで、かなりはまりますww

• 回答者:kuroji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトめぐりはずいぶん長くやってます。お小遣いに目がいってしまうと、ポイントがなかなかたまらないなぁ~と愚痴っぽくなってしまうみたいなので、私の場合はあくまでも楽しむためです(^0^)年末にポイント交換して(これもサイトめぐりしながら)、いつの間にかに貯まってるなぁと感じるのが、またいいかなと。
雑貨屋さんめぐりも楽しいです。時間のあるときでないとできないですが、色々見て回るだけでも楽しめるし、気に入ったものがあれば買ったり。

• 回答者:キキララ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もこの前、趣味探しをしていまして、とりあえず、自分のやった事の無い事を・・・と、戦艦のプラモデルを作ってみました!             結構はまったりしました!だから、自分のやったことの無い事をしてみたらどうでしょう?

• 回答者:ごんざれす (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

アウトドア派かインドア派で趣味もちがってくるかも?ですが。。
私は家ではブログを書いて報酬を頂くサイトに登録して
お小遣い稼ぎにはまっています(笑)

そして・・数ヶ月に一回・・
1泊~2泊で旅にでます。

• 回答者:あおいろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

wii結構はまります~^^
今は漢字検定のゲームソフト買ってやってますが、とても勉強になります☆
これ毎日続けたら、漢検受かると思います♪

あと本なんですが、京極夏彦の京極堂シリーズはかなりはまりますよ!
読み出したら止まらなくなります^^;

そしてもう一つ、バドミントンにもはまってます♪
スポーツは健康にも良いし、はまると楽しいですね!

• 回答者:pukupuku (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る