すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

あなたは泣かないと決めましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 20:46:26
  • 0

はい、決めました。
だから何があっても泣きません。
いつも笑顔でいられるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。
中学くらいからです。

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。いつでも泣ける体勢ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。感情を殺して生きると病気になってしまいそうですので。

昨日のドラマ怖かったですね。特に、友人ぶったあの女が最低だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のドラマ酷かったですね~

私は外では泣かない、他人に涙は見せないと決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きたいときに泣き、笑いたい時に笑います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。
動物もののかわいそうな映像を見るとすぐに号泣してしまうので、
泣かないと決めても無理ですね(笑)
最近ではスポーツで頑張っている人を見ても涙が出るようになりました。
オリンピックは涙なしには見られないと思います。
泣くとすっきりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないとゆうか
泣けません
涙腺が固いみたいです

  • 回答者:雪子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は決めていません。でも滅多に涙することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前では泣かないと決めましたが
自分のベッドで泣くことはあります。
ストレス解消になるので....

  • 回答者:涙の数だけ強くなれる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。

泣きたいときは思いっきり泣くようにしています。

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。

ただ泣いた方が、より強くなって復活できるような気がします。

  • 回答者:孔明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は泣かないと決めましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、決めていません。
「涙は心の汗」なので
泣きたいときには泣いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生2年生の時決めました、喧嘩した時に泣いた方が負けなのでそれ以来小学校で泣いた事はありません。
でも喧嘩した時だけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣きたいとき泣くようにしたいです。
逆に人前でなけないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のせいでは泣かないと決めています。
アホらしいので。
でも本来涙腺弱いです。

  • 回答者:フランダースの犬は泣ける (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。泣きながら死にます。

  • 回答者:yy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めました。
が、最近は心が折れそうなので微妙です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ泣かない様にしようと思っています
でも涙腺がゆるくて映画を観ては知らぬ間に
出ているのがつらいです

只 女の武器で泣くのはやめました
口惜しくても自分でしたことや侮辱されても
心で泣いても人の前では泣きません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。
ドラマとか見てよく泣きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
年取ってくると涙もろくなるので無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々涙腺が弱くなってますからそんなのは決められません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めたことはありました・・・

しかし
やっぱつらいと泣いてしまいます

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めたことがありません。
ドライアイで泣けません。

  • 回答者:ドライアイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは決めていないです。場合によってはです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、決めないです。
泣かないなんて決めれないです。

  • 回答者:笑う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

隠れていつも泣いてますよ

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてはいませんが、
人前では絶対泣きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。

年々、涙腺が弱くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに決めていないです
が泣いたことはないです

  • 回答者:金尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
でも、ここ1年は泣いていないきがします・・・

  • 回答者:スパゲテー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校では泣かないと決めています。
担任に弱みを握られたくないので・・・汗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でいじめられていますが、泣くと余計いじめられるので
人前では泣かないと決めました。それからはいじめられても
あいつらの前では泣いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。きめようとしたこともあります。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めようと決意した時もあったけど、つい映画や小説、ドラマなんかでホロッと泣いてしまいます。マンガでさえ泣いてしまいます。
再度決意する時期が来るまではちょっと保留です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
30代になってから、TVを観ても、すぐ泣いてしまったりします。
涙腺がゆるくなったなと感じています。
泣きたいときは泣くとスッキリします。

  • 回答者:葵遥 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていませんし、決める必要は無いと思います。
感情のままに涙を流す方が人間らしいです。

  • 回答者:満月 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は3回までしか泣いてはいけない
そう教えられて2回泣きました
後1回しか残っていません(T T)あ、終わり?

  • 回答者:2F (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。

泣きたい時は思いっきり泣きます。

学校でも大泣きします;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
泣いてしまいます。

  • 回答者:おちょこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。決めていません。
泣きたい時は泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に泣かないとは決めていません。
泣きたい時には、泣くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
いつでも泣いてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
うれしい涙も悲しい涙も辛い涙も
その時の感情で泣きたい時には泣いたらいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めません、時によっては
泣いたほうがすっきりする
場合があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
でも泣くことに抵抗があるので限界までは泣きません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてませんが、悔し涙だけは流したくないですね。

  • 回答者:んんん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
むしろ泣きたい時には泣こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に決めてはいませんが、悲しくて泣くことは無いですね。
でも、映画館で感動して、自然と涙が出る事は有ります。
悲しい涙はありません。
でも、感動の涙は有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないと、決めていませんね。
喜怒哀楽が出ますね。
弱い人間ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてません。
これからもガンガン泣いてストレス発散する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。
泣き虫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
泣きたいときは、思いっきり泣きます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてませんね。

きっと泣きたくなったら泣いてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではなかないと
決めましたね・幼少のころに
よく友達がないてたりで;;いやな気分になりそうおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません(-_-;)
泣きたいときに泣きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
泣きたい時にはなくようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、両親と別れてからは涙は出ません。

空が泣いたら雨になる
山が泣いたら水が出る
私が泣いても何にもでない。

意地でも、泣かないと決めました。

  • 回答者:みなしごハッチ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣きたいときは思いっきり泣きます。それでスッキリ、心にしこりを残したくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。

それよりも、自分の感情に素直になろうと思っています。

嬉しい時には喜び、悲しい時には涙を流しても良いではないか
と思うようになりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
ちょくちょく泣きます。でもそれはストレス解消になっているようなので、気にしていません。
一人でも泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。
泣く事もストレス解消だと思っています。

  • 回答者:とと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、涙もろくなりました。

よく悔し泣きもするし、最近は家族関係がうまくいっていないことを人に話して涙が止まりませんでした。

しかし、泣いてもそこから生まれるものは何もない、ということを就職して学んだので、負けない精神力を持って生きていきたい、そう思います。

  • 回答者:看護師 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父がなくなっても泣きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のお正月に決めました
でも子供が遠くに住む事になり
泣いてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決められません
涙腺が弱くて・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆になきたいときになこうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20才ぐらいまでは
外では絶対泣かないってしょうもない決意がありました
ところが結婚して子供が生まれると
いろんな事に感激してよく泣くようになっちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。

ドラマを見ても泣いてしまいます。

  • 回答者:もろい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてませんし
泣きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めましたが
やっぱり泣いてしまうかも。
いつかまた会える日があると信じてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでの決意はできません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きたくなくてもないてしまいます。
決めても泣いてしまいます。

  • 回答者:制御不可能 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてます。
ほとんど泣かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めたことはないです。
泣きたい時は素直に泣くようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る