すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

アンタッチャブルの柴田が1日から無期限の休養に入ったということですが、理由がわかりません。
今まで女性問題(強姦、暴行など)でやめさせられた芸能人が数多くいます。
本当のところはどうなんでしょうか?知っている人がいたら教えてください。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_comedian3__20100203_17/story/03nikkanspettp01002030002/

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-02-03 11:36:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのような芸能通にもわからないんですね、がんとか肝臓ならたぶん痩せてくると思います。
でも芸能界を辞めさる理由にはなりませんね。
エイズなら別です。
あと女性とか怖い人とのトラブルなら辞めさせられる可能性が高いでしょう。
所属事務所との契約解除交渉中だそうですから。

病気とありますが実際は判らないと思います。
病名も明らかでは無いしまだ検査中で休養とは少し矛盾しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

病気なんじゃないでしょうか
以前肝炎にもなっていましたからね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病気と言う話ですが、本当の所は分かりません。
入院が必要な位悪いと言う情報もあれば、「女性トラブル」と言う情報もあります。
でも、女性トラブルであれば週刊誌などに出ると思うので病気の可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入院などをしないといけない病気らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肝臓が悪いと聞いたけどどうなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病とかじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な病気?でいつ治るか分からないから無期限なのかなと思ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな噂が出てきていますが、
状況からすると病気、深刻な病気という感じがします。
女性問題などのスキャンダルなら、
ひっそりと、いつの間にか休養って感じになるような。
女性問題なら、週刊誌等にすっぱ抜かれているはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深刻な病気なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

噂にもならないということは、やはり病気。しかも深刻というのが真実ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病気なら病名を明かすはずですが、それもないので何が原因かわからないです。
謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに謎ですね
何か不祥事とか表に明かせない事があったかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る