すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方・・・

「ヘソクリ」

ありますか?

こっそり教えてください。
年代もお願いしますね。

TVで「へそくりは1000万円くらいかしら~!」と答えているおばちゃんがおりました。びっくりです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-05 19:41:02
  • 0

コッソリ・・・
ありますよ。
今専業ですが、働いていた独身時代の貯金がつんであります。
主人は私に貯金があることはうすうす知ってますが、額までは知りません。
3ケタはあります。このポイントサイトで稼いでる分もそのうちへそくりになります。

===補足===
年代は30代です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

へそくり、ありますよ!
金額や隠し場所はナイショです。

40代女性です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万ほどあります。
額の裏にかくしてあります。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代です。
10万くらいだけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりをするほどの余裕がないので、なしです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、約10万円です。
30代

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。現在71000円です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と二人暮らしです
隠し事が嫌いなので貯金は全額主人に伝えています

へそくりとまではいかないかもしれませんが
使ったつもり貯金をしています

千円札を使ってお釣りがでたら貯金箱へ
まだ2ケ月ですが4千円になりました

地道にやってます!

30代
女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど4万円です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円くらいあります
30代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソクリ、ゼロです。

専業主婦で収入はないですし
お金は全て夫が管理していますし
個人的なお小遣いはありません。
(生活に必要な物はカードで買ってます。)

だから夫がたくさんヘソクリがある可能性はありますが・・・
私はまったくゼロです。

30代女です

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万ちょっとですが、ありますよ・・・

20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円ほど・・・。

パチスロで勝ったお金をネット銀行に預けてます。
年金生活なので、ここ数年お小遣いをもらったことありません><;

===補足===
スイマセン、30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です 年齢は40代です
明細に乗らない寸志は全部お財布に隠します
1000万円とかないですが飲み代に消えていきますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ネットのポイントサイトやアンケートサイトで貯めたものもあるし、小遣いをやりくりして貯めたものもあります。
50万円くらいかな。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくへそくりは1200万ほどあります。もちろん結婚前からのことです。40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ぐらいあります!
20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。100万円あります。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
公言してるからヘソクリではないかも知れませんが、ネットで稼いだお金がヘソクリです。

イーバンクに貯めてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の生活からへそくる余裕が
無いです・・・。
へそくり、したいわ~。

へそくりと言えるかどうか、独身時の貯金を死守してます。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそり・・・
ありますよ。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒ですが、あります。
持ち株会んの株を売ったものです。
今40万くらいあります。

50代

  • 回答者:ちびちび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした額ではありませんがあります。
見つからないようにコッソリと隠しています。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身時代にしていた定額貯金、満期が来た後そのまま預けなおしたものがあり、
それが「へそくり」と言えるのかどうかわかりませんが、
200万円くらいあります。

でも結婚してからはなかなかへそくりって貯められませんね(苦笑)

40代です。

  • 回答者:定額貯金のみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円以上あります。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりは特にはありません。
貯金は全て夫にも公表しています。

お金の管理は全てわたしが任されているので、もし旦那と離婚を考えるようなことがあったり、浮気疑惑が芽生えたりしたら、その時はせっせとへそくるつもりです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ほどです。
なかなかたまりません
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

30万円ほどです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万ぐらいですね。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
10万円くらいですかね~。何かあったときように一応確保しています。
これからももっと貯められたらいいですけどね。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
コツコツ毎月1万円を別口座へ移行しています。
1000万円とは凄いですね^^羨ましい~。

30代

  • 回答者:ワン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツへそくりをして、20万円ほどですが、あります。
低所得者の一家ですから、これ以上のペースでは貯められません。
1000万円とは言いません、100万円のへそくりがありますと言ってみたいです。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
夫が自営業で、突然給料が出ないとか、家から貸してほしいとかあるので。
夫に教えてある家の貯金の他に、200万円くらいへそくりしています。
一番多いときは500万円くらいありましたが、このところの不景気でなくなりました。
早く景気が回復してほしいです。

  • 回答者:トマト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身時代に貯めたのがへそくりとしてそのままあります。
1000万円はさすがにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくり1万円だけあります。
これから、もっとへそくりを増やしてきたいです。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくっています。
月に3万円ほどです。
35歳主婦。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る