すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたのへそくりはいくらですか?

年齢 性別 職業も一緒に教えてください。

  • 質問者:そんなに?
  • 質問日時:2008-09-15 19:27:15
  • 0

並び替え:

今現在でいうなら約4万です。
一時期は30万くらい、へそくってたんですが諸事情により消えました(涙)
ダンナにバレずに隠すのが難しいんです!

39歳 女 主婦(在宅で仕事してます)

  • 回答者:もうすぐ40 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

40代
10万円位、冠婚葬祭なでで出る機会が多い

  • 回答者:ごろにゃご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

40歳、男、会社員
私が自由に使える妻が知らないお金ということで答えると、あるのですが・・・実質は0円です。

家計は私が扱っているので使おうと思えば使えるのですが、その後の生活費を考えると、使えませんねぇ。

  • 回答者:今からがんばる! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は5万しかないです。
バイクを購入したので。
26歳

自動車関係

  • 回答者:tette (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

40代、専業主婦です。
月に何度かするアルバイトで、現在40万ほどあります。
でも、子供の教育費などで、貯まるとすぐに出て行ってしまいます。
老後のために、そろそろ別に貯めていかないと、心配です。

  • 回答者:eriたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

35歳 男 製造業  ネットバンクに六万貯めています。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンクに10万円(定期)があります。
ポイントサイトで貯めたお金です・・・^^

30代、女性、専業主婦です。

  • 回答者:nanako (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

今はゼロ。
パートをはじめたのでこれからです。

30代 女 職業は兼業主婦?でしょうか

  • 回答者:wii (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

4万くらい。小遣いの残りをちょびちょび貯めたというか、貯まったというか。33歳・男・会社員。

  • 回答者:インコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

間もなく50代。女性。専業主婦。
8桁ですね。だって老後の世界はすぐそこです。まだ足りない。
主人には頼りません。彼の貯金は彼の貯金。彼の退職金も彼の退職金。
毎日食べさせてもらっているので、自分の老後は自分の貯金で。

  • 回答者:もうすぐ50だ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

郵貯銀行に50万円位預けています。
40代
女性
今は専業主婦ですが今年の3月まで働いていました。

  • 回答者:うめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

30歳、女性、無職
無職になって貯金もほとんどなくなりました

  • 回答者:よい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

へそくりはゼロです。
30代 女 会社員

  • 回答者:梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

30代女性 
先月まで学習塾で働いていました。
春までは20万あったけど引っ越し費用がたりず泣く泣く出しました。
それからはほとんどたまってません。

  • 回答者:カエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

20代・女・専業主婦

毎月1万ずつ貯めて、もうすぐ30万位です。
小さい子供がいるので、まだ仕事に出れないのでコツコツ貯めています。

へそくりしても、自分のために使わず子供に貢いじゃってますがwww

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトで貯めた、イーバンクのお金が私のヘソクリです。
今、7万円くらいです。

33歳女性・主婦です

  • 回答者:おーち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

0円
48才のオバチャン
今無職
絶対リベンジしてへそくり作るぞぉ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

へそくりありません。。。
36歳 男 会社員

  • 回答者:タッツー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

40万円あります。50代・パート主婦です。

  • 回答者:悠 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

同じ質問に、すごい人がいましたよ。

http://y.lifemile.jp/qa35188.html

  • 回答者:たつきち (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

貯金はありますが、隠れてもつ対象がいません。
36 女 自営業

  • 回答者:きり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

40代の主婦です。
大体150万はあります。へそくりといっても私のパートの収入をそのまま通帳に入れてるというのが大半ですが。でも主人から渡されるお金もやりくりで結構貯めてます。出ていく分も大きいのでこれ以上にはたまらないです。

  • 回答者:みーちゃ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

39歳、会社員 男 ゼロです。
嫁に隠して財産持ちません。最高の嫁ですから。

  • 回答者:仕方ない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

へそくりってコッソリ貯めてるお金ですよね?
独身なのでへそくりはないです。

  • 回答者:ばんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

100万円 35歳 男 会社員です。

  • 回答者:やんちっち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る