すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

40歳前後のお手本にしたい有名人を教えて下さい。
具体的にあの人になりたい、という女性を持ちたいのです。
(外見です)

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2010-02-08 08:25:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん憧れのハッキリとした女性を持っていらして
羨ましいです。
自分で考えてもピンと来なかったのですが
とても参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

天海祐希さん。

大人の女性なのに、透明感、清潔感があって独特の雰囲気が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

真矢みきさん
カッコイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は江角まきこさん。

凛とした

知性が見られます。

スタイルもよくすらっとしてうらやましいです。

  • 回答者:つーチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。
年齢を重ねてもスタイル(体型)が変わることなく
いつも凛としてらっしゃるので憧れの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。
スタイルもいいし色気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安田成美さんです
結婚してもお母さんになってもかわいくていい感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田ゆり子がとても自然で素敵な女性だと思います。
天海さんはかっこよくて、綺麗でいいと思います。
どちらかでどうでしょうか。

この回答の満足度
  

雰囲気が違うけど真矢みきさん、天海祐希さんがいいですね。
あんなさっそうとしたエレガントな女性になりたい。女前!

  • 回答者:スコッチ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

真矢みきさん、天海祐希さん、お二人とも宝塚出身だからか、男っぷりのよさにひかれます。男女から頼られる、40代がいいなあと思います。

  • 回答者:青豆 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村 多江さん。

奥ゆかしい、この言葉につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同世代ですが、石田ゆり子さん。涼やかな雰囲気、かわいらしさ、しんの強そうな感じ、しっかり暮らしていそうで。

  • 回答者:しゅん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。
自分を持っていてきれいです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

杉本彩さん。
セクシーでスタイル抜群で憧れます。
顔もきれいですし。
食べたいものを我慢して痩せている感じはなく、食べたいものを食べて痩せているので凄いと思います。
身体もきちんと動かしているようで健康的でもあると思います。
料理もできるし、凄いとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。
きりっとした仕事ができそうな雰囲気にあこがれます。
背筋が伸びた立ち姿も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

杉本彩さん
隠すことも出し惜しみすることもない潔いほどの色気・フェロモン。
その色気に「ムリ」を感じさせないのは、やっぱり本物だと思う。

  • 回答者:不二子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真矢みきさん。
お母さん役でもお姉さん役でもカッコイイです。
礼儀作法や上下関係も自然にこなされていて、素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲森いずみさんです。黒髪が素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原田知世さんです。
あんなに独特の雰囲気があってかわいらしくなりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏木マリさんです
強さとかわいさを持っていて、魅力あるしカッコいいって思います。

  • 回答者:JUSTIN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山美穂さん
昔から大ファンです
年を全然感じさせないですよね^^

この回答の満足度
  

かつみさゆりのさゆりさん

40歳なのにかわいすぎです。

あーゆう40代になりたいです。

  • 回答者:ゆこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山美穂さん
いつまでも綺麗です。美を忘れたらダメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真矢みきさん、天海祐希さんがお手本にしたい女性です。
美人でかっこよく、自分をしっかり持っているので、憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万田久子さんです。

可愛さもあって、おしゃれです。

ワイン好きな点も似ているので、目標にしています。

  • 回答者:ミス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山美穂さんです

同姓でもドキッとする程の美貌は羨ましい限りです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常盤貴子さんをお手本にしています。

夫が好む女性像なので、メイクやファッションなど意識して見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林聡美さんです。
映画の中の役と、イメージを勝手にリンクさせてるのかもしれませんが、実際も凛とした、魅力的な女性だと思います。
無理が見えないのがいいです。
何を着ても、何をしても、その人らしさが出ていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦りさこさんです。
同年代ですが昔から憧れです。
かわいらしいお顔にスラリとした長身。
2児のママになっても現在も全く美しさが変わらず。
彼女の出ている雑誌はつい手にとってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真矢みきさんです。同じ年齢なのですが
彼女のように美しくて力強い女性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る