すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

夕にゃん、オールナイトフジの中で発売された歌で、好きな歌は何ですか?
歌ってる人(グループ)と、タイトルをお願いします。
よろしければ、年代と性別も教えてください。

同じ歌が好きな人がいたら、ベストに選ばせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 11:00:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とてもたくさん楽曲があるので、出ないのでは思ってました。
答えてくださった方々ありがとうございます。
出てきた歌、全部知ってます。
でも、中でもきわだって「青いスタシオン」が好きでしたね。

この中では出てこなかったですけど、オールナイトフジの方の、おかわりシスターズの「虹色のカノン」も好きでした。
やっぱり切ない歌でした。

河合その子さんの「蒼いスタシオン」が好きでした。

メロディラインも良かったですが詞が切ないのなんのって・・・
感情移入して歌う、その子ちゃんも可愛かったです。

当時は高校生でした。

40女性

===補足===
わ!ベストありがとうございます!
いいですよね。これ、当時は弟がレコード買ってきたんで、こっそり毎日聴いてました。
ベストのお礼に画像、見つけたので貼っておきます。
もし良かったらご覧ください。
歌も良いし、その子ちゃんも可愛いです。これぞアイドルって感じで♪
http://www.youtube.com/watch?v=Da838M0Mpzo

  • 回答者:髪型マネしてました (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった! 出ました!
私もこの歌、大好きなんです、歌詞もメロディもいいですよね。
同じ、40代女性です。
カラオケでも歌います。

並び替え:

渡辺美奈代「瞳に約束」です。
この人自身はあまり興味ありませんでしたが
イントロ聴いた瞬間やられた!と思いました。

他のみなさんのを読ませていただいて
バナナの涙
青いスタスィオン
いい曲だったなぁと思い出しました。
バレンタイン・キッスも今の時期にはつい口づさむ曲です。
あともう少ししたら「じゃあね」(おニャン子)も思い出されます。

満里奈と同い年、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福永恵規さんの「恋のインビテーション」です。
40代前半・男性です。

  • 回答者:二つの影になった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うしろゆびさされ組の
バナナの涙です。
最近ipodに入れました^^

30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半 女性です。

国生さゆりさんの「バレンタインデーキッス」

おにゃん子クラブの「セーラー服を脱がさないで」

が好きでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国生さゆりさんの 「バレンタインデ-キス」がよかったです
久しぶりに聞いて.今でも十分唄える曲だと思いました。
声も変わっていなかったですね。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルで『バナナの涙』うしろゆびさされ組
アルバムの中の曲で『真赤な自転車』おニャン子クラブ
です。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真赤な自転車」 おニャン子クラブ

40代、男です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも断然後ろ指差されぐみ。


バナナの涙とか懐かしすぎます。

ゆうゆとたかいまみこですよね。

当時小学校低学年でした。


33歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うしろゆびさされ組が好きでした。
ハイスクール奇面組のオープニングの歌です。

ゆうゆもまみちゃんも可愛かったです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくしょうのバレインタインデーキスです。
30代 男性。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男性にとっては、やはり・・・

国生さゆりさんの 「バレンタインディ・キス」 です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バレンタインディ・キス」国生さゆりさんです。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国生さゆりの「バレンタインデー・キス」です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃあね」 おニャンコクラブです。
いい曲ですね。 高校時代は毎日「夕焼けニャンニャン」を見てました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブルレッドの瞬間・国生さゆり

30代後半・女

夕ニャンは好きで見てましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪セーラー服を~ぬがさーないで♪
おニャン子クラブ、
40代、女

  • 回答者:はた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る