すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48とモーニング娘の違いを挙げてください。
水着姿になったのはAKBだけ?

  • 質問者:サバンナ
  • 質問日時:2010-08-13 09:50:35
  • 0

並び替え:

アイドルのランクが違います。

モーニング娘はなかなか会えず、

ライブの金額も高いです!

AKBはまだ安いです。

  • 回答者:sai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは人数、
あとは選抜メンバーがいるかいないか。

この回答の満足度
  

近くで会えるかどうかが一番の違いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を選ぶのがモー娘。

仕事を選ばないのがAKB。

  • 回答者:KGB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数の多さ規模のでかさだと思います

この回答の満足度
  

逢えるアイドルがAKB、逢えないのがモーニング娘。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは人数が多い。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数が多いのがAKBです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘。は茶髪。
AKB48は黒髪。

歌の振り付けに、股をパカパカさせる下品な動きがはいっているのがモーニング娘。。
歌の振り付けに、股をパカパカさせる下品な動きがないのがAKB48。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロさを前面に出しているのがAKB!

この回答の満足度
  

1番の違いは人数だと思います。 
AKBは人数が多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは今輝いていますね、可愛い子が多いです。
モー娘はちょっと落ち目な印象、不祥事でファンが離れた感じがします。
プロモーションもAKBはかなり際どい衣装で、
思春期の男性目線を明らかに意識していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロデューサの理想像の相違です。
放送作家の秋元康と、ミュージシャンのつんく♂では、売り込み方も違うのは当然です。
私はおニャン子クラブで成功した、秋元氏の手腕のほうが、売れると読んでいます。
つんく♂氏は最近パワーダウンな感じで、メンバー入れ替えでどうなるのか注目したい
です。

===補足===
ようするに総合的なアイドル(歌も水着も握手会も)が「AKB48」で、
歌手メインなのが「モーニング娘。」ってことです!

  • 回答者:秋元夫人は元おニャン子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る