すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
チョコは貰えそうですか?
待ち受け画面は何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

===補足===
上の投稿は違いますよ。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-13 01:31:13
  • 6

並び替え:

3時ぐらいまで起きてるつもりです。
テレビを見てます。
義理チョコは、今日貰いました。
昨日も夜更かしして眠いです。

  • 回答者:シン2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりでいます。

先程までテレビを付けていましたが、今はSoodaだけしています。

14日が日曜日で休みなので、今年のチョコは1つだけになりそうです。

待ち受け画面は、菜の花畑の写真を張り付けています。

昨日は、朝から雨が降っていて寒くて、昼前に雪が降ってきていました。
寒くて夕飯は、温まる味噌ラーメンを食べました。

それでは、そろそろお休みなさい。
zzzzzzzzz!

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
もらえそうにありません。
待ち受け画面は歌詞画です。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます

FXで損だしまくりです>_<
チョコは、貰えそうも無いです
水曜どうでしょうの 名言です

株でちょっと儲けた分FXで大敗です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2:00過ぎまで起きてます。

テレビ見てます。
もらえそうにないです。
真田幸村の六文銭です。
寒かったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時すぎに寝る予定です。
チョコは・・・あげる側です。
昨日は・・・まだまだ地雷さん多いですね。
最初だけ5を付ける地雷や、なりすまし地雷など。
回答数もめっきり減りました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。
テレビを見ています。
チョコはもらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう寝ようかと思います。
メールをチェックしています。
チョコは、、、もらえないと思います。
待ち受け画面は、子どもの写真です。
昨日は、地雷を踏みまくりました。悲しい。
おやすみなさい。

  • 回答者:れふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず2時ぐらいまで起きている予定です。
Sooda以外は何もしてません。

残念ながらチョコは家族からの分だけです。(会社が義理チョコ禁止なので・・・)

===補足===
少し抜けてました。

待ちうけ画面はVISTAの初期設定のままでーす。
昨日は普通の一日でしたねぇ。まあ会議だらけで仕事が進みませんでしたが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る