すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30代の主婦タレントでお手本にしたい人は誰ですか?

  • 質問者:まろん
  • 質問日時:2010-02-16 09:17:34
  • 1

並び替え:

渡辺まりなさんです。たのしんで子育てしてるみたいでエッセイは二つとも面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は渡辺まりなさんです!

ちゃんと家事もこなし、芸能活動もあまりされていません。

幸せそうです。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺真理奈さんです
かわいくて最高

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千秋さんがこの間、子育てについてしっかりした考えを語っていたのでお手本にしたいと思いました。
子どもにおもちゃは年に2回、誕生日とクリスマスしか与えないそうです。
そのほかは色鉛筆や画用紙などをたくさん与えて、自分でおもちゃを作れというそうです。
芸能人の子どもだからといって甘えさせていないところがすごいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石黒彩さんです。
私が料理が下手なので。。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山瀬まみさん、素敵ですね。

自分の世界を崩さずに大切に保っているし。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中律子さんです。

かっこいい・・・

http://ameblo.jp/tanakaritsuko/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺まりなさんです。
家事や育児などきちんとこなしているし可愛いくて
うらやましいです。
彼女のエッセイも面白いですし参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山瀬まみさんです。
いろんな意味で参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口もえさん。
結婚してママになってからどんどん可愛くなってると思うので、結婚してからおばさんぽくなったと思われないようにお手本にしたいと思ってるタレントさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシがお手本にしている主婦タレントは山瀬まみチャンです☆

ワタシ自身ナチュラル系のファッションを好みよくしているのですが、
山瀬まみチャンはとってもオシャレで色々なコーデを参考にさせてもらってます★

また、色々なカワイイ要素を持っているので毎日TVで見られるのが嬉しいです♪

この回答の満足度
  

渡辺満里奈さんです
40歳にちかいのに今も可愛いから
私もああなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石黒彩さんです。

なんといってもお料理がすごい!あれは料理ベタな私から見たらすご~く尊敬しちゃいます。
育児もきっちりされているようですし、かわいらしさも変わらず。
憧れの存在です。ブログを見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松嶋ななこさんです。

  • 回答者:うつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る