すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

有名人のピグとぴぐともになれる方法ありますか?

つい先日、偶然お会いした芸能人ピグ(頭の上に☆)と
ピグともになりました。
話し込んだわけでもなかったのですが
そもそもその方、初心者の人にものすごく親切に
ピグの遊び方を教えて下さっていて
横で見ていてなんていい人なんだろうと思い、
申請してみたらすぐ受け入れてくださったんです。

だから、中の人次第ってことじゃないかと思います。
一般人だって、突然のピグとも申請はNGが多いですから
有名人にも同じように考えてみたらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグともが難しいなら

有名人本人が部長を勤める

部活に入部という手もありますよ

部室の掲示板に書き込みしたり

すこし遠回りですが

そこから進展があるかも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、申請&お手紙を送れる方なら
送ってみてその人次第でOKしてくれます!

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐとも申請出しておけば
いいのではないでしょうか?

私はV系の人ですけど
ぴぐとも承認してくれた人は結構います♪

上限に達していて申請出来ない人も
いるかと思うので、申請するときは
なるべく早めにしておくといいと思います!

  • 回答者:恵美 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友になるのは難しいと思います。メッセージ(ブログの)とかでファンなのでなってくださいとか送って見たらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単にはなれません。
でも 芸能人?とか
ピグ友になっていますし
申請だけしています
でも OKはもらえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然会ったときにお話をしてからピグトモをお願いするといいですよ
ただ競争率が高いのでそんなに簡単にはなれませんが・・・
ましてやいきなり申請なんか100%却下されるからね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉー☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る