すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの思いつき広場は相変わらずですね。
ていうかウィンタースポーツじゃなくてオリンピックでしょ?
オリンピックにするとお金を獲られるのかな?

  • 質問者:儲かってるのか?
  • 質問日時:2010-02-18 14:49:56
  • 0

並び替え:

特に何もイベントもなく名前だけの広場は止めて欲しいですよね。。
オリンピックは権利の問題で使えないのではと思います。
思いつきの1日限定広場を何回も繰り返すくらいなら、ほかの事を何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリですよね。

まったくいきません。

人気もないですし。

オリンピックとは使用してはいけないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権利関係の問題です。

バーチャルな世界も意外と現実的なんですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日限定とかの広場つまんないですよね;;
お知らせ来たから何かと思ってみたら、「広場かぁまたかぁっ」てがっかりします。

しりとり広場だけはみんなしりとししてたし、面白かったですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリンピック」という言葉を、商業ベースで使うには許可が要ります。
広告もあるアメーバピグでは、使えないはずです。

「場」が提供されて、あとは使う人のご自由に・・なんだから、アレで良いのでは?
「グチ広場」にグチグッズはないし、「mens広場」に男子用アイテムがあるわけでもありません。

私は、面白くないと思うので行きませんが・・

  • 回答者:ミガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かオリンピックのアイテムが出る事を期待して
いましたがガッカリです。
4年に1度のオリンピックだから専用の広場作ってほしいですよね。
アイテムSHOPも出来れば充分、元はとれるのでは・・・と思いますけど?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートにスノボですね。
何の変哲もない広場でしたw
せめて集まって楽しい雰囲気で背景を作ってくれればいいのになぁ。
行く楽しみがないです。
もうココはいいやと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行ってみましたが普通の広場でがっかりしました。
正面に大きな看板があったけど
あれは何なんでしょうね??
みんなでベンチに座ってテレビ観戦しているつもりなのかな??

  • 回答者:ラベンダー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックやワールドカップなどはものすごく権利関係が厳しいです。
TV局でさえ、試合などの映像をニュースやワイドショーで使用する時はかなり厳しくて制限があるみたいです。

だからネット上とは言え簡単に五輪使用にはできないでしょうし、やったとしたらかなりのお金を支払う必要があると思います。
五輪マークだけでもかなりとられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、ただの広場ですね。

SHOPも無ければ、ウィンタースポーツの特徴も無い。

サッカーの応援広場の時とほとんど変わりないです。

ヤル気あんのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックにしない辺りそういうことでしょうね
使用料がバカ高いのだと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る