すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕はヤフオクではよく出品します 落札者の評価があまりない人やマイナスな人が僕の出している商品に入札できなくなる様にすることは出来ないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 16:43:53
  • 0

並び替え:

私は、いつも、入札者評価制限をして、

出品しています。

取引オプションから設定しています。

  • 回答者:らいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出品するときに入札者評価制限を選ぶと低評価の人は入札できなくなります。
オークションを始めたばかりのひとで評価が低い人を制限するような設定はありません。

この回答の満足度
  

出品する時に 選べます。
何回出品するか選ぶところありますよ?
その上にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-20.html

取引オプションの入札者評価制限にチェックを入れれば
評価の合計が-1以下の利用者は入札できなくなります
この設定は、+100、-50 の利用者でも入札可能と言うことですが・・

新規など評価が少ない人の制限方法はありません
なので、出品ページに「新規お断り」などを書いてる方が多いのです
自分で注意して見て、入札を取り消すしかありませんね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入札者評価制限でしたら出来ますよ、自分もヤフオクで出品する時はそうしています。
取引オプションで設定する事で評価が悪い方からの入札を拒否出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。 入札者評価制限の事ですね。 私もよく使います。
取引オプションから設定できます。
悪い評価の方が多い人はブロックできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「取引オプション」画面の中に「入札者評価制限」というのがありますので

「入札者評価制限あり評価の合計が-1以下の利用者は入札できなくなります」
の前にあるチェックボックスにチェックすれば設定できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る