すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペットボトルのお茶で何が一番好きですか?
濃いのとか同じメーカーでも色々でているので
詳しく教えてください

  • 質問者:ヘルシー
  • 質問日時:2008-07-24 18:47:30
  • 0

おーいお茶の「お抹茶」ですね。
抹茶入りキャップで、飲む直前に
キャップをひねれば手を汚さずに中に
抹茶がそのまま入れられて、シェイクしてOK!
なのです。
目新しさもあるけど、あまり苦くないけど、
よりお茶の香りも楽しめていいです。
この夏はこれで乗り切ります!

  • 回答者:はるぷ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

壮健美茶と十六茶で特保の指定がされているものがあるようなので、特保のを飲んでいます
理由は渋くないからです
日本茶の渋さが好きじゃないので、できればクセのないお茶がいいなと単に思っているだけです

  • 回答者:メカ音痴で困ってマス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「十六茶」が好きです。

  • 回答者:tk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、最近「おーいお茶 天然水緑茶」を好んで飲んでいます。
今、100mL増量中なのでおトクかと・・・。
味もとても飲みやすくてオススメです。

  • 回答者:ぺる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。
いろいろブレンドされてますが、すっきりしてて飲みやすいです。

  • 回答者:桁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの若武者がすっきりしてて好きです。あんまり売ってませんけど。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々混ざってる方が健康に良さそうな気がして、爽健美茶や十六茶をよく飲みます。

  • 回答者:まき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒烏龍茶です。
飲んだ後味は、食欲を無くします。
メタボなので愛飲してます。

  • 回答者:やまさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園「おーいお茶濃い味」が好きです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きですね

何故かそればかりです

  • 回答者:茶々 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミン茶が好きです。
暑い日や喉がカラカラのとき、疲れたときなど癒されます。

  • 回答者:こんぶ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おぉーーいお茶が好きです
飲みやすい味だと思います

  • 回答者:おぉーーーーーーーい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る