すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お茶の種類で何が好きですか?(生茶 おーいおお茶など)

  • 質問者:上条 当麻
  • 質問日時:2011-05-01 16:27:31
  • 1

私は 生茶が       
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玄米茶。十六茶。 爽健美茶。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そ~けんびちゃとジャバティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が飲みやすくて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が飲みやすくて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃いのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の、ほうじ茶・玄米茶が好きです。
緑茶も好きですが、並んでいたらほうじ茶を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶が好きです。
アッサリしていて飲み易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのティーバックをいつも飲んでる!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃いめが
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶がすきです。
のどごしがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの烏龍茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門がいいですね。
ただ、あの旨さは何かが添加されてるんじゃないかと
思っています。

  • 回答者:ちゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹ですね。
渋みや苦味を兼ね備えた 深みある豊かな味わいが好きです。

  • 回答者:charachara (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。後味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生茶が一番すきです。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹が好きです。
生茶も好きですが。

  • 回答者:お茶くれババア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門です。

お茶らしい味がするけど後味がしつこくないので
そのまま飲んでもいいし、ご飯ともあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「綾鷹」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾鷹が一番。急須で淹れた感じが出てる。
他はみんなペットボトルと言うことで安易に商品化されてるだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー伊右衛門 が好きです。

お茶らしい後味があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶 です。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、抹茶ですかね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知ですかね、「あなたのお茶 (サンガリア)」。
500mlペットボトルが自販機で\90で売ってます。

  • 回答者:結構重宝してます。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。あっさりしていてのみやすいと思います。

  • 回答者:ken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶が好きです。
十六種類も入っていると思うと健康にもいいような気がして選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶、濃い味
です。第一選択ですね

  • 回答者:テンダラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶を愛飲しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です☆
さっぱりしていておいしいです。

  • 回答者:吹雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶のくせのないところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の天然ミネラルむぎ茶が好きです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は綾鷹が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はおーいお茶が好きです。

  • 回答者:麻李 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウ^ロン茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃い味のが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です
何とも言えなく好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きです。

スーパーで安売りをしている時は
箱買いしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、プーアル茶が好きです。

  • 回答者:薔薇宮麗子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶濃い味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が一番好きです...

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の小さいペットボトルのお茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊右衛門が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十六茶が好きです

_

  • 回答者:YuA (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園のパックがふたのところに仕組んであるお茶です。
一度しか飲んだこと無いのですが、もう売ってないようですね。
面白いと思いますが、手に入らないのが残念です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、十六茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は爽健美茶が一番好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーいお茶の濃いのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~いお茶です。濃い味じゃないほう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは おーいおお茶 が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ぼくはおーいお茶が好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る