すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番うまいペットボトルのお茶は何ですか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-26 20:59:32
  • 0

並び替え:

おーいお茶が昔から好きです。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいのはおーいお茶、生茶、爽健美茶、伊右衛門、十六茶といったあたりだと思います。
そのうち生茶がもっとも傷みやすいのでこれはかえって添加物とか少なくていいのかな、なんて思っています。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は、爽健美茶です。
ほとんどこれしか買いません。
ブレンド茶が好きなので。

  • 回答者:じょじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶なら「おーいお茶」
ウーロン茶なら「金の烏龍茶」です。

  • 回答者:まめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六条麦茶

  • 回答者:みね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾鷹です。値が張るけど、飲んでみる価値のある一品です。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊右衛門
CMが好きなので、おいしく感じてしまってます。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒烏龍茶の苦味が好きです。

  • 回答者:BOO (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。
初めは「ちょっと薄い?」と思いましたが今ではちょうど良いです。

  • 回答者:DAKE (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生茶が一番飲みやすいと思います。

  • 回答者:浩太 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。

  • 回答者:とーます (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が一番美味しいです

  • 回答者:なな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爽健美茶が一番です。

  • 回答者:トト (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おーいお茶

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「爽健美茶」一筋です。

  • 回答者:ちる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生茶です。

  • 回答者:玲奈 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は十六茶が好きですね。
癖が有りそうで、すっきり飲めますから。

  • 回答者:43のオヤジ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生茶か伊右衛門かで迷っています。

しかし何故!
ペットボトルのお茶のCFに出てくる女性は
美人ばかりなのでしょうか?? f(^^;)

  • 回答者:PonyRider (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から「お~いお茶」を愛飲しています。
他のも飲んでみたんですが、なんかしっくりこないんですよね・・・。

  • 回答者:茶々 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が一番ですが、日本茶なら伊右衛門です。濃くて美味しい。

  • 回答者:思秋期 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊右衛門うまいです
( ´∀`)

  • 回答者:kuru (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアサヒ飲料の「十六茶」が美味しいと思います。
ノンカフェインなのも嬉しいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生茶だと思っています。

  • 回答者:アチャ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る