すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの
スクラッチを一日に何回もできる方法って
ありますか?

あったら教えてください( ´^ิ益^ิ`)ノ
できれば、
簡単なやり方で、、、

  • 質問者:華煉
  • 質問日時:2010-02-25 18:21:57
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

あんまり
知られてしまうと
なくなってしまうらしいんで
早めに終わらせていたがきました。
少ない時間でしたが
少ない意見ありがとうございました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

また
よろしくお願いします

並び替え:

今は出来なくなってしまいました。
以前は色々やり方があったんですけどね。こういうところで公開しちゃうと
なくなって当然と言えば当然ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ、、
まぁ
ありがとうございました

メンテで出来なくなりましたね!
新しい裏技早く出たらいいのに><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><

そうですね!!!
新しいの早くこーーーーーーーい

( ´^ิ益^ิ`)ノ

前までは、裏技を使い、できていましたが、今はメンテナンスにより、できなくなりました。
ちなみにその裏技はこちらです↓

1、アメをあげている途中で、スクラッチカードを閉じる。

2、スクラッチカードを開くと、アメは減っていないが、スクラッチできる。

3、これの繰り返しです。

  • 回答者:*pili* (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますぅ(((((((っ・ω・)っ 
ぜひ
チャレンジしてみます

サンクス ユー ♡

裏ワザがありますが
メンテナンスでできなく
なる場合もあります
今は出来るかわかりません

===補足===
私も詳しくわかりませんが
スクラッチを出して 重くなるようにして
1個目削ります、アメが棒になるまで
スクラッチが光ります
削ります。スクラッチのしめます。
もう一度開きます。その繰り返しです
アメが棒=アメがたまるまでに

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのやり方とわ、、?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る