すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番おいしい魚は何だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-26 20:51:27
  • 1

並び替え:

私は鮭です。

フライにしたり、

そのまま焼いたりして、

とてもおいしいです。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マグロが一番です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です。安いし、他の料理にも使えるし、なによりおいしいと思います。刺身でもおいしいし。

この回答の満足度
  

ノルウェーサーモンです。大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンパチです。
刺身は歯ごたえもあっておいしいです。

この回答の満足度
  

サバだと思います。。。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジだと思います。
くせがないのでどんな料理をしてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまです。
ポン酢かけて食べます。

というかさんま以外好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまです!
さんまの塩焼きはほんっとに美味しいです♡

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまが一番おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロです。
ずっと食べ続けられますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鰯が好きです。

焼いてよし、煮てよし、揚げてよし、生でよし。

たくさん調理しても家計によし。

すばらしい魚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生だったらヒラメです♪
 
焼き魚なら、ブリ!です♪

  • 回答者:ちぬぴー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯛です。

生でもおいしいし、焼いてもおいしいし、煮てもおいしいし
和風、洋食どんな料理にもあうと思います。
ただ難点なのが高価なので気軽に食べれない事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギンダラが一番好きです。
油がのっていて、でもしつこすぎないところが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまです。

大根おろしは必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンの刺身が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かれいだと思います。
煮付け、一夜干し、刺身とどれにしても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの刺身だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本マグロが一番おいしいと思います。
一番おいしいというのは自分にとって一番好きなものってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然物の鮎が一番美味しいです。

  • 回答者:さくら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロです。
トロマグロ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはノドグロの煮付けです。

  • 回答者:徳明 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、マグロが一番おいしいと思います

マグロの刺身を、酢飯を一緒に食べると、ほっぺたが落ちるぐらい美味しいです!

この回答の満足度
  

鯛です。
刺身でよし、焼いてよし。
煮付けとか鯛飯でも最高です。

  • 回答者:おけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚では きんき がおいしいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジがおいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜかサワラが好きです。サワラだと思います。
淡白で味のあるにくい奴です。

  • 回答者:さわ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロです
最高です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋刀魚です。。。。。

  • 回答者::: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばの塩焼きです.とろけます.おいしいです.

  • 回答者:さば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバです。

塩焼き、味噌煮どちらもトップで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です。

焼き鮭はご飯のお伴に最高ですし
脂ののった鮭・・・あ~今すぐ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぼだいです。
焼いたら美味しい~。

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまです。塩焼きがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鰯・・・生でも、煮ても、焼いても、漬けても美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアジが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋で頼むなら、「ホッケ」です。
お弁当のおかずなら「ムツ」です。
ふたつ書いてしまった。どうしても外せないので。
アウトですか?

  • 回答者:銀ムツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ほっけ が、一番だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらが一番好きです。
身がふわっふわっ甘く感じます。
白身魚が好きです。

  • 回答者:たらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です。
特にアラが大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鰯ですね。
脂っぽい養殖魚は好きじゃありません。
また、大きな魚は水銀が怖いです。
身体に入ると抜けないそうです。
髪の先を調べただけでわかるそうです。

  • 回答者:キラリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホッケ。
無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンだと思います。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

”さんま”が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホッケがいいです。
居酒屋で必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯛です。
プロが調理すると最高においしいです

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚嫌いの自分が、唯一美味しいと思えるのが・・・・・
サンマです><
!!!!!!!!

この回答の満足度
  

私が一番美味しいと思う魚は、本マグロです。
脂の乗った部分が特に好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮎だと思います。
あっさりした味が好きです。
臭みもあまり感じません。
うるか(内臓の塩付け)も美味です。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時々の旬の魚が一番ですね
鮭などが好きです

この回答の満足度
  

鮪です。
トロより赤身の方が美味しいです。

  • 回答者:トロより赤身 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は太刀魚が一番好きです。
骨がもう少し少なければ言うことなしなんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリの照り焼きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっぱい鮭です。

白米と相性いいし、日本人の味って感じです。

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖です。
さばみそが大好きなので。
塩焼きも好きですが。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリですね。
ブリ大根・ブリの照り焼きは美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「関さば」 です。

とにかく美味しいですよね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マハゼ(真鯊)

てんぷら、から揚げ、南蛮漬け、甘露煮。
見た目は悪いけど、食べると美味しい魚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節によって違いますが、いつ食べてもおいしいと思うのはマグロ。
特にトロが最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ。中トロ最高!

焼き魚なら、キンキが一番美味しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリが好きです。
魚をメインにした食堂があるのですが、
そこのブリ大根には、大満足でした。
おすしも必ず3分の1はブリをいただいています。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メバルがおいしいので好きです。 特に煮つけ、これは家族みんな好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、マグロの赤身が好物です。

小さいときは、鯨の刺身が一番おいいしいと思っていました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯛がおいしいです。

鯛飯、刺身にいろいろおいしくいただけます。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふぐです。
ぜったいに、ふぐです。
刺身、まだ一回しか食べたことありません!!

  • 回答者:れいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりがすきです。

ぶりのてりやきおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワハギだと思います。

煮付けにしても美味しいのですが、
採れたての新鮮なカワハギを刺身にし、
肝を乗せて食べてみると何とも言えない絶妙な美味しさで感動しました。
それ以来、カワハギの虜です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋刀魚です。
今日も秋刀魚を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩焼きにすると,美味しいのが「たかべ」です。でも,値段が高いのです。これ、駄洒落じゃありません。

  • 回答者:弥生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロです。
刺身から焼きまでオールラウンダー。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまだと思います。新鮮なさんまは腹わたまで食べれます。苦味と大根おろしとの組み合わせは日本にしかないと思います。

この回答の満足度
  

秋刀魚です。
脂ののった秋刀魚をジュウジュウ焼いて
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバが好きです
焼いても煮ても美味しい^^

この回答の満足度
  

私はサバです。焼き魚も、みそにも最高

  • 回答者:うれし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋の戻り鰹と本格派の日本酒の取り合わせは最高です.

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭ですね。
焼きたての脂の乗った鮭で朝からごはんが二杯
いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロがおいしいと思います。
刺身もツナも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番おいしいと思います。

焼いても生でも美味ししい、レパートリーも豊富なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんめだいです。
煮たやつ。まいにちでも食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鯖が好きです。
鯖の味噌煮大好物です

  • 回答者:純 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロだと思います。

この回答の満足度
  

タラが一番美味しいです。臭みが少なくて食感も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマチが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鯵」の味が一番だと感じています。

やっぱり青背の魚の旨みが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂ののった焼きたての「鰯(いわし)」が最高です。
最近では、あまり食卓に出ませんが
昔は、良く食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジが安くて一番美味しい魚だと、思います。

旨くても、高いものは庶民には・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっけです。
脂がのっている大きいほっけは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あゆ」の塩焼きを川原で食べる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はブリの塩焼きが好きなので、ブリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロですね。
刺身のカマトロは最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期にもよりますが、メゴチが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒラメ が美味いです。
あっさり していて程よく油がある。

  • 回答者:シチュー嫌 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新鮮な太刀魚です。
塩焼きにしたら最高!

知り合いに貰ったのですが、スーパーで買っていたのとは雲泥の差で
今までのは何?って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリですね。
刺身で食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジだと思います。1番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「タイ」だと思います。
生でも焼いても煮ても茹でても〜美味しいです。

この回答の満足度
  

カワハギです。

特に刺身は美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばです。

焼いても、煮物でも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「サバ」が一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀鱈です
一番の高級魚&美味しいと思っています。

  • 回答者:きらめき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふぐです。
お鍋や唐揚げが最高に美味しいです。

この回答の満足度
  

はまちです。
自分が大好物なので。

  • 回答者:お刺身 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマだと思います。
骨が多いので食べにくいですが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には鮭で~す
焼いても生でもおいしいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る