すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やっと明日はお休みです^^
皆様お疲れ様でした~

さて、今夜の楽しみはなんですか?
寝るまでにやることでお答えください

  • 質問者:犬
  • 質問日時:2010-02-27 19:31:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
皆様楽しんでください^^

楽しみを聞いている質問に、楽しみのない方は回答するのは変ですよ~^^;

並び替え:

そろそろココでP稼ぎ
しかし近頃 あぶなくて・・・・
まあスリリングと思ってします

  • 回答者:のふく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみというものはないですね。
パソコンしてコツコツポイント貯めようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで友達とおしゃべりすることです。
週末の楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう楽しみらしい楽しみはありません。

TVでオリンピックを見る程度でしょうか。あと残り少なくなりましたね。

もう、メダルは期待できないでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう楽しみらしい楽しみはありません。

TVでオリンピックを見る程度でしょうか。あと残り少なくなりましたね。

もう、メダルは期待できないでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日届いた「DVD」を見ることです
明日は休みなのでゆっくりと見ます

  • 回答者:鑑賞 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る事です。
これしかありません。
本物温泉に行きたいですが、お金がありません。
せめて入浴剤を入れて温泉に行ったつもりになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉”気分”も大事です☆

おつかれさまでした~~^^
ゆっくり休んでください
私はTV見て寝ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKドラマを見ることです。
身につまされるw

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら
レンタルDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットです。
昼間ちっともパソコンを開けなかったので
今からゆっくり色々なサイトをはしごしようと思います。

  • 回答者:ゆかりちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんたくものたたんで、あらいものして、クッキーたべてテレビみます。
少しうさぎをなぜる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからパブにのみに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見る。
ちょっとビールを飲む。
ゆっくり風呂に入る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る